Risa's ROOM -4ページ目

さぼり期


久しぶりに書きます☆

ん~
最近あった出来事は‥

まず、19歳になったことかな!

みんな、
mail
おめでとうの言葉
プレゼント

ありがとう\(^O^)/
本当に、嬉し過ぎました!!

last teenだあああ;ω;
最後の十代に
やり残したことを
1つずつしていこう:)

まずは、
歌のスキルを磨く!!
宮崎に帰ったら
みみみーと…するからっ☆
頑張ろう!!!!!

んじゃあ、短いけど
ばーいノシ


ciao.

THIS IS IT


今日は、またまた
観に行ってきましたД`*

今度は姉ちゃんと!


またまた感動した;ω;

マイケルは、
最高のエンターテイナーだと
改めて思いました☆


ずっと欲しかった
DVD買いましたw

ライヴ・イン・ブカレスト


休みの日かゆっくりの日に
ゆったり観たいと思いますω☆



楽しみじゃ!!!



あ.
明日は雨降って
寒いらしいです(@_@)

ciao.

Mラバ


ファンモンでした☆

やっぱ、
いつ聴いても
何回聴いても
心にじ~んと
来るわ´`*


[最幸の空間]