さぼり期
久しぶりに書きます☆
ん~
最近あった出来事は‥
まず、19歳になったことかな!
みんな、
mail
おめでとうの言葉
プレゼント
ありがとう\(^O^)/
本当に、嬉し過ぎました!!
last teenだあああ;ω;
最後の十代に
やり残したことを
1つずつしていこう:)
まずは、
歌のスキルを磨く!!
宮崎に帰ったら
みみみーと…するからっ☆
頑張ろう!!!!!
んじゃあ、短いけど
ばーいノシ
ciao.
THIS IS IT
今日は、またまた
観に行ってきましたД`*
今度は姉ちゃんと!
またまた感動した;ω;
マイケルは、
最高のエンターテイナーだと
改めて思いました☆
ずっと欲しかった
DVD買いましたw
ライヴ・イン・ブカレスト
休みの日かゆっくりの日に
ゆったり観たいと思いますω☆
楽しみじゃ!!!
あ.
明日は雨降って
寒いらしいです(@_@)
ciao.