Risa's ROOM -6ページ目

マイケルジャクソン THIS IS IT


☆love words☆

give your all

Love lives forever.

Heel the world

茶っす☆

こんばんは><*

今日、姉ちゃんが
グアムに飛び立ちました!
あでぃおす(´∀`)

そして、今日は
おにん☆れいれい☆ME
で原宿ぶらり旅を
しました!!

久しぶりに、珍味で
揃えて感激しました!
珍味で原宿の竹下通りを
歩くなど思ってなくて、、
変な違和感だった.笑

でも、やっぱり
楽しい1日になったよよよ(^O^)/


プリもいっぱい
撮ったし、
変顔いっぱいしたし
高校に戻った気分に
なった!!!!!


THANK YOU、
CHINMI☆


じゃす。



あと!あと!、
hinacoさん(ひなちゃん)が
11月1日付けで
スターダストに
所属しましたo(^-^)o
メロライド(メロちゃん)と
同じ事務所です☆


自分のことのように
嬉しすぎます★!

早くメジャーデビュー
してほしいな‥


おめでとうございます!!!



今日は今から、
THIS IS IT
観に行きます☆



ばばーい:)


ciao.

A-studio


AIが出てて
Story歌いましたД`*

感動して
号泣しちゃいました;ω;


何かを歌で伝えるのって
改めて凄いことだなって
思いました.

私も、何度[歌]に
支えられただろう.


これからも
いろんな歌を
聴いていこう


そして、改めて強く
自分の中で感じたことが
ありました.




ciao.