茶っす☆
こんばんは><*
今日、姉ちゃんが
グアムに飛び立ちました!
あでぃおす(´∀`)
そして、今日は
おにん☆れいれい☆ME
で原宿ぶらり旅を
しました!!
久しぶりに、珍味で
揃えて感激しました!
珍味で原宿の竹下通りを
歩くなど思ってなくて、、
変な違和感だった.笑
でも、やっぱり
楽しい1日になったよよよ(^O^)/
プリもいっぱい
撮ったし、
変顔いっぱいしたし
高校に戻った気分に
なった!!!!!
THANK YOU、
CHINMI☆
じゃす。
あと!あと!、
hinacoさん(ひなちゃん)が
11月1日付けで
スターダストに
所属しましたo(^-^)o
メロライド(メロちゃん)と
同じ事務所です☆
自分のことのように
嬉しすぎます★!
早くメジャーデビュー
してほしいな‥
おめでとうございます!!!
今日は今から 、
THIS IS IT
観に行きます☆
ばばーい:)
ciao.
今日、姉ちゃんが
グアムに飛び立ちました!
あでぃおす(´∀`)
そして、今日は
おにん☆れいれい☆ME
で原宿ぶらり旅を
しました!!
久しぶりに、珍味で
揃えて感激しました!
珍味で原宿の竹下通りを
歩くなど思ってなくて、、
変な違和感だった.笑
でも、やっぱり
楽しい1日になったよよよ(^O^)/
プリもいっぱい
撮ったし、
変顔いっぱいしたし
高校に戻った気分に
なった!!!!!
THANK YOU、
CHINMI☆
じゃす。
あと!あと!、
hinacoさん(ひなちゃん)が
11月1日付けで
スターダストに
所属しましたo(^-^)o
メロライド(メロちゃん)と
同じ事務所です☆
自分のことのように
嬉しすぎます★!
早くメジャーデビュー
してほしいな‥
おめでとうございます!!!
今日は今から 、
THIS IS IT
観に行きます☆
ばばーい:)
ciao.
A-studio
AIが出てて
Story歌いましたД`*
感動して
号泣しちゃいました;ω;
何かを歌で伝えるのって
改めて凄いことだなって
思いました.
私も、何度[歌]に
支えられただろう.
これからも
いろんな歌を
聴いていこう
そして、改めて強く
自分の中で感じたことが
ありました.
ciao.