めんせつ
今日は学校で
照明の事やら
学祭の事やら
アコギの事やら
しました~ω`*
あ!!
学祭に来る芸人さん
分かったよ(^O^)/
ハイキングウォーキング
ジャングルポケット
ポイズンガールズバンド
増谷キートン
ハイキングウォーキングと
ジャングルポケットは
本当神だな!!!
斎藤さんに会えるやないか;ω;
嬉しい.....
あっ、あと
イベ科の2年生が
お笑いライヴするらしくて
チーモンチョーチューとか
age麺がいっぱい
来るらしいっす☆
見に行きたいな~!!
話ズレた~!
今日今さっき
カフェの面接に
行ってきました☆
受かってるといいね><
ゆうちゃんД`*
んではっ
ciao.
★
笑





笑
