Risa's ROOM -8ページ目

楽祭まで

今日は学校終わって
家に帰って
ごろ寝してました得意げ

そんで~
夜ご飯はレタス炒飯
作ったД`*
Risa's ROOM-091021_193802.jpg

美味しかったニコニコ

明日は何作ろかね~!

最近再び、
作り始めてますナイフとフォーク


あ.
明日は楽祭の準備ドキドキ
楽しみだなあああw

楽祭とか後2回しか
ないからね;ω;

楽しまんといかんぜよ∀☆



メロちゃんと
お笑い

はんぱねぇハート


yeahブタ



have a nice day!


ciao.

めんせつ


今日は学校で
照明の事やら
学祭の事やら
アコギの事やら
しました~ω`*

あ!!
学祭に来る芸人さん
分かったよ(^O^)/

ハイキングウォーキング
ジャングルポケット
ポイズンガールズバンド
増谷キートン

ハイキングウォーキングと
ジャングルポケットは
本当神だな!!!

斎藤さんに会えるやないか;ω;


嬉しい.....


あっ、あと
イベ科の2年生が
お笑いライヴするらしくて
チーモンチョーチューとか
age麺がいっぱい
来るらしいっす☆

見に行きたいな~!!




話ズレた~!
今日今さっき
カフェの面接に
行ってきました☆

受かってるといいね><
ゆうちゃんД`*




んではっ
ciao.

オシャレの日(109)

パソコンいじってますブタ
歌や笑いで
元気貰っとるで(^O^)/

今は、
hinaco(ひなちゃん)
の[and,darling]
聴いてる耳
Risa's ROOM-DVC00219.jpg


CROWDYのBABY BABY CRAZY
が頭から離れなくて
ずっとリピーターに
なってましたにひひ

いい歌だよニコニコ



明日の予定、
バイト面接のtelephone
バスケの試合を
見に行くバスケ


ciao.