Risa's ROOM -10ページ目

Yahoo!

こんばちわ~っ★
昨日の日記書きます!!

昨日は、夕方から
ESPでメロライドの
ライヴがありました(・∀・)

他4バンドでたw
CROWDY
hinaco(ひなちゃん)
ミシマ
RIZE(?)

最高のライヴでしたよね´`*
楽しかった~っっ
マジデ!!!!!


昨日から、
CROWDYの
R25ピーポー~♪が
何故か頭の中で
リピート再生されてます☆笑


明日からまた学校
頑張っぞ~て(^O^)/



久しぶりに珍味の声
聞いて、炸裂じゃ---い!笑



ciao.

どう思ったら‥

今日、学校終わって
みんなと舞台の材料
買いに行った!!!

その帰りにね、
突然のことで
かたまってしまった、、
かなり恐ろしい
出来事が起こりました;ω;


これはすぐにblogに
書いとこうと
思いました\xAD\xF4



本当に、都会は
怖いなって
思った瞬間でした.

リーグ戦

今日は、朝早起きして
大学のバスケの
リーグ戦観てきた★

今日の試合は
接戦で面白かった!!!!!

めちゃめちゃ
やりたくなった(*_*)w



明日は何しよかな~~~




キャンドル見ながら
じっくり考えますД`*


ciao.