Yahoo!
こんばちわ~っ★
昨日の日記書きます!!
昨日は、夕方から
ESPでメロライドの
ライヴがありました(・∀・)
他4バンドでたw
CROWDY
hinaco(ひなちゃん)
ミシマ
RIZE(?)
最高のライヴでしたよね´`*
楽しかった~っっ
マジデ!!!!!
昨日から、
CROWDYの
R25ピーポー~♪が
何故か頭の中で
リピート再生されてます☆笑
明日からまた学校
頑張っぞ~て(^O^)/
久しぶりに珍味の声
聞いて、炸裂じゃ---い!笑
ciao.
昨日の日記書きます!!
昨日は、夕方から
ESPでメロライドの
ライヴがありました(・∀・)
他4バンドでたw
CROWDY
hinaco(ひなちゃん)
ミシマ
RIZE(?)
最高のライヴでしたよね´`*
楽しかった~っっ
マジデ!!!!!
昨日から、
CROWDYの
R25ピーポー~♪が
何故か頭の中で
リピート再生されてます☆笑
明日からまた学校
頑張っぞ~て(^O^)/
久しぶりに珍味の声
聞いて、炸裂じゃ---い!笑
ciao.
どう思ったら‥
今日、学校終わって
みんなと舞台の材料
買いに行った!!!
その帰りにね、
突然のことで
かたまってしまった、、
かなり恐ろしい
出来事が起こりました;ω;
これはすぐにblogに
書いとこうと
思いました\xAD\xF4
本当に、都会は
怖いなって
思った瞬間でした.
みんなと舞台の材料
買いに行った!!!
その帰りにね、
突然のことで
かたまってしまった、、
かなり恐ろしい
出来事が起こりました;ω;
これはすぐにblogに
書いとこうと
思いました\xAD\xF4
本当に、都会は
怖いなって
思った瞬間でした.
リーグ戦
今日は、朝早起きして
大学のバスケの
リーグ戦観てきた★
今日の試合は
接戦で面白かった!!!!!
めちゃめちゃ
やりたくなった(*_*)w
明日は何しよかな~~~
キャンドル見ながら
じっくり考えますД`*
ciao.
大学のバスケの
リーグ戦観てきた★
今日の試合は
接戦で面白かった!!!!!
めちゃめちゃ
やりたくなった(*_*)w
明日は何しよかな~~~
キャンドル見ながら
じっくり考えますД`*
ciao.