Risa's ROOM -9ページ目

タイフーン

今日は、朝台風上陸して
学校行くか迷ったけど
準備してたから
代々木駅に向かいました!

すると、JR線全部
停まってるじゃないか;ω;

1時間半くらい
ホームに停まってる電車の中で
待ってたけど、
一行に動く気配が
なかったから
地下鉄で向かいました(・∀・)


ブランコ作り
7人でしたよ~☆


台風が去った後は
風剛しやったけん
実に気持ちよい天候だった!!!


明日も頑張ろう(^O^)/

ciao.

2009/10/08

代々木駅に1時間前から
停車中~;ω;

台風の強風の影響で.

再開見込みは
まだないらしい;

Come to タイフーン

Yahoo!

今日は、
代々木駅から家に
歩いて帰ってるときに
あいのりのヒデを
見ました!!
キレイなオナゴと
歩いてたあるよ☆Д★


みんなみんな生きているんだ
友達な~ん~だ~~~!

今ふと頭の中で
流れました.笑
Why?

そういや、
タイフーンが近づいてきてるねw
地元宮崎は大丈夫かな..
心配で眠れません(@_@)



今日はレッドシアターやの(^O^)/
久しぶりのような
気がする!
yeah☆


ciao.