タイフーン
今日は、朝台風上陸して
学校行くか迷ったけど
準備してたから
代々木駅に向かいました!
すると、JR線全部
停まってるじゃないか;ω;
1時間半くらい
ホームに停まってる電車の中で
待ってたけど、
一行に動く気配が
なかったから
地下鉄で向かいました(・∀・)
ブランコ作り
7人でしたよ~☆
台風が去った後は
風剛しやったけん
実に気持ちよい天候だった!!!
明日も頑張ろう(^O^)/
ciao.
学校行くか迷ったけど
準備してたから
代々木駅に向かいました!
すると、JR線全部
停まってるじゃないか;ω;
1時間半くらい
ホームに停まってる電車の中で
待ってたけど、
一行に動く気配が
なかったから
地下鉄で向かいました(・∀・)
ブランコ作り
7人でしたよ~☆
台風が去った後は
風剛しやったけん
実に気持ちよい天候だった!!!
明日も頑張ろう(^O^)/
ciao.
Come to タイフーン
Yahoo!
今日は、
代々木駅から家に
歩いて帰ってるときに
あいのりのヒデを
見ました!!
キレイなオナゴと
歩いてたあるよ☆Д★
みんなみんな生きているんだ
友達な~ん~だ~~~!
今ふと頭の中で
流れました.笑
Why?
そういや、
タイフーンが近づいてきてるねw
地元宮崎は大丈夫かな..
心配で眠れません(@_@)
今日はレッドシアターやの(^O^)/
久しぶりのような
気がする!
yeah☆
ciao.
今日は、
代々木駅から家に
歩いて帰ってるときに
あいのりのヒデを
見ました!!
キレイなオナゴと
歩いてたあるよ☆Д★
みんなみんな生きているんだ
友達な~ん~だ~~~!
今ふと頭の中で
流れました.笑
Why?
そういや、
タイフーンが近づいてきてるねw
地元宮崎は大丈夫かな..
心配で眠れません(@_@)
今日はレッドシアターやの(^O^)/
久しぶりのような
気がする!
yeah☆
ciao.