Risa's ROOM -11ページ目

めんせつ

今日は、学校で
11月の企画ライヴの
制作して~の

15時30分から
面接でしたw
面接とゆ-面接では
無かった!!!
説明みたいな(^O^)/

電話来るとい~なラブラブ!


早く終わったから
家に帰って
まったりしてまんたチョキ

本1冊読み終わったよニコニコ
やっとこさ☆∑

石田衣良さんの本です*
勉強になる作品っしたブタ

次読む本も決まってまして、
村山由佳さんの
おいコーSecondSeasonⅠ
です目

読書の秋ですがな本


どやさどやさД`ハート


ciao.

ルミネtheよしもと

9月23日(水)

ルミネに初めて
行ってきた~☆

最高過ぎた!!!!!
めちゃめちゃ笑いました(^O^)/

注目する芸人さんが
増えてん><*

サカイストはもちろんД`*
ニブンノゴ!
あべこうじ

今後注目していきたいと
思~~~ぅ~ぅ~~う\xAD\xF4




終わったあとは
はなまるうどん食べ~の
ガスト行ってきた☆*

いろんなこと
語れてめっちゃ
楽しかったよ!!ヾ(^▽^)ノ


DSのチャットしたい...笑


ciao.

(・ω・)

ファンモンの
『大丈夫だよ』

なんて良い曲なんだ‥