めんせつ
今日は、学校で
11月の企画ライヴの
制作して~の
15時30分から
面接でしたw
面接とゆ-面接では
無かった!!!
説明みたいな(^O^)/
電話来るとい~な
早く終わったから
家に帰って
まったりしてまんた
本1冊読み終わったよ
やっとこさ☆∑
石田衣良さんの本です*
勉強になる作品っした
次読む本も決まってまして、
村山由佳さんの
おいコーSecondSeasonⅠ
です
☆
読書の秋ですがな
どやさどやさД`
ciao.
11月の企画ライヴの
制作して~の
15時30分から
面接でしたw
面接とゆ-面接では
無かった!!!
説明みたいな(^O^)/
電話来るとい~な

早く終わったから
家に帰って
まったりしてまんた

本1冊読み終わったよ

やっとこさ☆∑
石田衣良さんの本です*
勉強になる作品っした

次読む本も決まってまして、
村山由佳さんの
おいコーSecondSeasonⅠ
です
☆読書の秋ですがな

どやさどやさД`

ciao.
ルミネtheよしもと
9月23日(水)
ルミネに初めて
行ってきた~☆
最高過ぎた!!!!!
めちゃめちゃ笑いました(^O^)/
注目する芸人さんが
増えてん><*
サカイストはもちろんД`*
ニブンノゴ!
あべこうじ
今後注目していきたいと
思~~~ぅ~ぅ~~う\xAD\xF4
終わったあとは
はなまるうどん食べ~の
ガスト行ってきた☆*
いろんなこと
語れてめっちゃ
楽しかったよ!!ヾ(^▽^)ノ
DSのチャットしたい...笑
ciao.
ルミネに初めて
行ってきた~☆
最高過ぎた!!!!!
めちゃめちゃ笑いました(^O^)/
注目する芸人さんが
増えてん><*
サカイストはもちろんД`*
ニブンノゴ!
あべこうじ
今後注目していきたいと
思~~~ぅ~ぅ~~う\xAD\xF4
終わったあとは
はなまるうどん食べ~の
ガスト行ってきた☆*
いろんなこと
語れてめっちゃ
楽しかったよ!!ヾ(^▽^)ノ
DSのチャットしたい...笑
ciao.