こんにちわ~★
水曜日は、
楽しい番組たくさん
あります(^O^)/
といっても
レッドシアターとカートゥンKAT-TUN
ですけれども´ω`
レッドシアター、
EE男出てたし!笑
なんか異常に
興奮しても~た
あ.
昨日ね、某番組に
観覧行ってきたのだ@汐留
その前説が
EE男だったんです∀`
面白かったぜい☆!
また観覧行きましょかね※
韓国行きた--------い!
ロッテランドに、、☆∀★
あ!
後ね、家の近くの
CAFEで定期的バイト
始めるかも☆
面接受かったらだけどo(^-^)o
頑張ってお金
貯めなくちゃ☆
ENJOYしながらねっ
今aiko聴いてるよ~♪
姉ちゃんバイトだから
部屋で歌の練習しとる(`-ω-)b
まとまりない日記
ごまんなさんm(._.)m
無理せずファイト!
ciao.
楽しい番組たくさん
あります(^O^)/
といっても
レッドシアターとカートゥンKAT-TUN
ですけれども´ω`
レッドシアター、
EE男出てたし!笑
なんか異常に
興奮しても~た
あ.
昨日ね、某番組に
観覧行ってきたのだ@汐留
その前説が
EE男だったんです∀`
面白かったぜい☆!
また観覧行きましょかね※
韓国行きた--------い!
ロッテランドに、、☆∀★
あ!
後ね、家の近くの
CAFEで定期的バイト
始めるかも☆
面接受かったらだけどo(^-^)o
頑張ってお金
貯めなくちゃ☆
ENJOYしながらねっ
今aiko聴いてるよ~♪
姉ちゃんバイトだから
部屋で歌の練習しとる(`-ω-)b
まとまりない日記
ごまんなさんm(._.)m
無理せずファイト!
ciao.
…
Yahoo!(。・_・。)ノ
今日は学校で
文化祭の出し物の
話合いした

あたすは、タピオカw☆
頑張りまっせ~Д`*
ステージがかなり
気になりますぞ

芸人さん…笑
話変わりまして、
学校終わって一旦帰って
夕方再び仲間たちと
合流してライヴに
行きました!!!
クズども。もちろん
最高過ぎました

関西のバンドさんも
最高だった
★早くギター弾きたい


と思いました
..みみみー、
頑張りまっせ


また明日

無理せずファイト!
ciao.



