Risa's ROOM -13ページ目

こんにちわ~★

水曜日は、
楽しい番組たくさん
あります(^O^)/

といっても
レッドシアターとカートゥンKAT-TUN
ですけれども´ω`

レッドシアター、
EE男出てたし!笑
なんか異常に
興奮しても~た

あ.
昨日ね、某番組に
観覧行ってきたのだ@汐留

その前説が
EE男だったんです∀`


面白かったぜい☆!


また観覧行きましょかね※


韓国行きた--------い!

ロッテランドに、、☆∀★




あ!
後ね、家の近くの
CAFEで定期的バイト
始めるかも☆
面接受かったらだけどo(^-^)o


頑張ってお金
貯めなくちゃ☆



ENJOYしながらねっ



今aiko聴いてるよ~♪
姉ちゃんバイトだから
部屋で歌の練習しとる(`-ω-)b



まとまりない日記
ごまんなさんm(._.)m



無理せずファイト!


ciao.


Yahoo!(。・_・。)ノ

今日は学校で
文化祭の出し物の
話合いした目

あたすは、タピオカw☆

頑張りまっせ~Д`*


ステージがかなり
気になりますぞラブラブ!

芸人さん…笑


話変わりまして、
学校終わって一旦帰って
夕方再び仲間たちと
合流してライヴに
行きました!!!

クズども。もちろん
最高過ぎました!!

関西のバンドさんも
最高だったわんわん


早くギター弾きたい目キラキラ
と思いましたペンギン..


みみみー、
頑張りまっせ走る人DASH!




また明日注意
無理せずファイト!


ciao.

9月5~6日

Yahoo!

I stayed with my friend house.

まりなんちに
お泊りしやしたドキドキ

HAPPY BIRTHDAY
    to Marinaプレゼント


楽しかった~っ(^O^)/


次の日は、ゆうちゃんと
東京タワー行った走る人
Risa's ROOM-am_photo.jpg
Risa's ROOM-DVC00055.jpg

私、変わりたいと
思います!!!

ありがとう、
ゆうちゃんペンギン..