Risa's ROOM -14ページ目

今〜〜

今まで爆睡してて

今日姉ちゃんが
こっち帰ってくるから
迎えに来いって
言われたので
今向かっておりますД`/



人多いよねぇ~σσ

Yeah☆

こんばちわ~!!

今日も実に楽しい
1日やったなo(^-^)o

к氏と遊んだり
愉快な仲間達と
ストリート行ったり・・・

あ★
一昨日らへんから
再び、ミミミーチャンと
腹筋始めておりまする。



まずは、1歩と
思いましてД`*


ファイト!ファイト!





バイトも頑張りますぞ`・∀・★





明日も笑顔(^-^)
無理せずファイト!


ciao.

数日間

日記サボりが
復活してきてました;ω;

ごめんよ´`;


ここ数日間、
楽しいことだらけやたよ~!!
テストやったけど
終わったことは
気にせず、これからのこと
考えながらENJOY
していきます★!

ファイト!ファイト!


昨日は、愉快な仲間達と
ライヴに行ったりなo(^-^)o


みんなの幸せそうな顔
見てるとこっちまで
幸せになれます´`*


口下手な私は
みんなの前では
こゆこと言えないのです☆笑


みんな、
大好きだあああて><*


今日もハッピーですた!

ciao.