Risa's ROOM -15ページ目

バレー

昨日、東京に帰って
来ましたよ~っ☆


そしてですね
只今、バレー見てます(^O^)/
日本vsチャイナ

っファイト!!


あ.
甲子園~
都商負けちゃいましたね;ω;

青春だな~Д`*



また更新します♪

I'm sorry

だいぶ休みまして
ごめんなさい;ω;

あたしは、元気ですよ~☆


ゴロゴロし過ぎて
宿題をやってないとゆう;笑

余裕をこきすぎました..

今日から21日まで
図書館などで
必死に頑張りたいと
思います!!


楽しいことが
たくさんありました☆〃

今は、麻衣が勧めてくれた
韓国ドラマにはまってますД`*
マダム気分です。笑

『コーヒープリンス』
ってゆうのです☆
暇な時に是非とも
見てください〃
面白いよ~っ!

ハンギョルさんに
惚れました(^O^)/


んでは、
今日も笑顔(^-^)
無理せずファイト!


ciao.

KAT-TUN★ライヴ

今宮崎に帰ってます!!

福岡にKAT-TUNのライヴに
行って参りましたっ☆


一言‥、





最高でした!!!!!




ciao.