I'm sorry | Risa's ROOM

I'm sorry

だいぶ休みまして
ごめんなさい;ω;

あたしは、元気ですよ~☆


ゴロゴロし過ぎて
宿題をやってないとゆう;笑

余裕をこきすぎました..

今日から21日まで
図書館などで
必死に頑張りたいと
思います!!


楽しいことが
たくさんありました☆〃

今は、麻衣が勧めてくれた
韓国ドラマにはまってますД`*
マダム気分です。笑

『コーヒープリンス』
ってゆうのです☆
暇な時に是非とも
見てください〃
面白いよ~っ!

ハンギョルさんに
惚れました(^O^)/


んでは、
今日も笑顔(^-^)
無理せずファイト!


ciao.