2009年8月8日(土)
麻衣と遊んだ

朝に迎え来てくれて
GO~~~~~

イオンの近くの
小物★雑貨屋さん
行って、いろいろ見た
あたしはマニキュア買った!
次はイオンへ~
ご飯食べ~の
ハリーポッターと謎のプリンス
観てきた><
楽しかった
続きが気になる!!!
次回の本、読もっっ
終わってボンベルタへ~
服やらみまんた
前々から欲しかった物
買えて良かった
麻衣っ
見つけてくれてサンキュД`*
ヒールスニーカー(?)良いの
あったけど高かったから
買わなかった
買い物中、
しおり&バイト中のみずきに
会ったよ(^O^)
1日ぶり
笑
買い物終わり~の
ご飯食べ~の
音楽について
語りながら帰ったね

もっともっと
語れる!!笑
2人で語り部になろう
笑
とにかく、
楽しすぎる3日間でした
ciao.


朝に迎え来てくれて
GO~~~~~


イオンの近くの
小物★雑貨屋さん
行って、いろいろ見た

あたしはマニキュア買った!
次はイオンへ~
ご飯食べ~の
ハリーポッターと謎のプリンス
観てきた><
楽しかった

続きが気になる!!!
次回の本、読もっっ
終わってボンベルタへ~
服やらみまんた

前々から欲しかった物
買えて良かった

麻衣っ
見つけてくれてサンキュД`*
ヒールスニーカー(?)良いの
あったけど高かったから
買わなかった

買い物中、
しおり&バイト中のみずきに
会ったよ(^O^)

1日ぶり
笑買い物終わり~の
ご飯食べ~の
音楽について
語りながら帰ったね


もっともっと
語れる!!笑
2人で語り部になろう
笑とにかく、
楽しすぎる3日間でした

ciao.
2009年8月6日(木)
久しぶりに、
東組で遊びましたっ★
保育所・小学からの
友達やから
落ち着いたД`*
夕方からで
イオンとカラオケ行った

中華美味しかったし
カラオケ盛り上がったし
めちゃんこ楽しかた

んでんで~
3時(?)頃に家に
帰ったよ

今度は、5人揃って
会いたいな



