Risa's ROOM -17ページ目

2009年8月8日(土)

麻衣と遊んだハート
Risa's ROOM-clubPictureImg.jpg

朝に迎え来てくれて
GO~~~~~車DASH!


イオンの近くの
小物★雑貨屋さん
行って、いろいろ見たハート
あたしはマニキュア買った!

次はイオンへ~
ご飯食べ~の
ハリーポッターと謎のプリンス
観てきた><
楽しかったラブラブ!
続きが気になる!!!

次回の本、読もっっ

終わってボンベルタへ~
服やらみまんた目
前々から欲しかった物
買えて良かったニコニコ
麻衣っ
見つけてくれてサンキュД`*

ヒールスニーカー(?)良いの
あったけど高かったから
買わなかったショック!

買い物中、
しおり&バイト中のみずきに
会ったよ(^O^)チョキ
1日ぶりにひひ

買い物終わり~の
ご飯食べ~の
音楽について
語りながら帰ったねべーっだ!グッド!
もっともっと
語れる!!笑
2人で語り部になろうにひひ


とにかく、
楽しすぎる3日間でしたあし


ciao.

2009年8月7日(金)

NTTで遊びまんた~!
NTTとは、、、
オナゴ4人組で
名字の頭文字を
取って作りました。笑

こりゃまた
4カ月ぶりに
会ったよハート
BLANKあったけど
本当一気にBLANKの分
埋まったね!!


カラオケ行き~の
プリ撮り~の
マックでDSし~の

楽しかったよぉぉぉドキドキ


こやつは、W永友の
姉っすにひひ
Risa's ROOM-090807_135139.jpg


髪型の割合=0:10
です!笑



次は何時あえるのかな..ペンギン

絶対集まるぞっっ

2009年8月6日(木)


久しぶりに、
東組で遊びましたっ★

保育所・小学からの
友達やから
落ち着いたД`*

夕方からで
イオンとカラオケ行ったハート

中華美味しかったし
カラオケ盛り上がったし

めちゃんこ楽しかたラブラブ!

んでんで~
3時(?)頃に家に
帰ったよ家


今度は、5人揃って
会いたいなニコニコ