Risa's ROOM -19ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
Risa's ROOM
ブログの説 明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
17
|
18
|
19
|
20
|
21
|
最初
次のページへ
>>
お台場合衆国
チース(#・∀・)/
今日は、夏休み前の最後の
学校でした~☆
11月にある企画ライヴの
プレゼンした(^O^)/
投票の結果、
なつみの企画の
Girl's Bandばっかりを
何組か集めて
することになった!!!
やるからには、
成功させたいし
頑張ろうっっ
終わって~の
れいれいと待ち合わせて
お台場合衆国へ〃
めちゃ畑牧場を
中心に行ったw
楽し過ぎました!!笑
黒沢のテキトーロデオ
and~
雛形牛
and~
濱口のバカピザ
そばPIZZAとぎょうざPIZZA
抵抗あったけど、、
美味しかった☆∀★
後いろいろ写メったけど
これくらいにしときやす!
あ.
今日で1学期(?)
終わった~♪
オツカレイ☆〃
明日も笑顔(^-^)
ciao.
昼寝
今日は、昼寝したから
目がぱっちぱちやね☆
あ~
2限の授業の宿題
大量に出たД`;
約3200文字とゆう...
頑張るしかないな!!
自分が選んだ道やし・∀・V
あ.
今日じゃなくて昨日は
ブザービートやったね(^O^)/
山pとゆうか
山pもカッコイイけど
直輝のピュアさ加減が
ちょうどよくて
WONDERFUL☆笑
バスケやりたくなった!!!!!
全然話変わるけど、
天国の階段また
観たくなったよ~
CMで今やってるからね★〃
んでは、今日は
ごくせん観てきやすゼ´`*
今日も笑顔(^-^)
無理せずファイト!
ciao.
最近
blog更新してなくて
ごめんなさいД`;
最近は、いろいろ
あったよ~☆
メロ☆ライドの
ライヴに行ったり
人生初めて
PIZZAを食べたり
あんまり匂いがなくて
美味しかった(^O^)/
毎日更新出来るよに
頑張りまっくす〃
んでは、
あでぃおす。
<<
前のページへ
最新
|
17
|
18
|
19
|
20
|
21
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする