Risa's ROOM -19ページ目

お台場合衆国

チース(#・∀・)/

今日は、夏休み前の最後の
学校でした~☆
11月にある企画ライヴの
プレゼンした(^O^)/

投票の結果、
なつみの企画の
Girl's Bandばっかりを
何組か集めて
することになった!!!


やるからには、
成功させたいし
頑張ろうっっ


終わって~の
れいれいと待ち合わせて
お台場合衆国へ〃

めちゃ畑牧場を
中心に行ったw

楽し過ぎました!!笑

黒沢のテキトーロデオ
Risa's ROOM-DVC00330.jpg
Risa's ROOM-DVC00329.jpg

and~
雛形牛
Risa's ROOM-DVC00331.jpg

and~
濱口のバカピザ
Risa's ROOM-DVC00332.jpg

そばPIZZAとぎょうざPIZZA

抵抗あったけど、、
美味しかった☆∀★


後いろいろ写メったけど
これくらいにしときやす!



あ.
今日で1学期(?)
終わった~♪

オツカレイ☆〃


明日も笑顔(^-^)


ciao.

昼寝

今日は、昼寝したから
目がぱっちぱちやね☆


あ~
2限の授業の宿題
大量に出たД`;

約3200文字とゆう...


頑張るしかないな!!


自分が選んだ道やし・∀・V



あ.
今日じゃなくて昨日は
ブザービートやったね(^O^)/

山pとゆうか
山pもカッコイイけど
直輝のピュアさ加減が
ちょうどよくて
WONDERFUL☆笑


バスケやりたくなった!!!!!



全然話変わるけど、
天国の階段また
観たくなったよ~
CMで今やってるからね★〃



んでは、今日は
ごくせん観てきやすゼ´`*



今日も笑顔(^-^)
無理せずファイト!


ciao.
Risa's ROOM-ci3ged4yrgA.gif

最近

blog更新してなくて
ごめんなさいД`;


最近は、いろいろ
あったよ~☆

メロ☆ライドの
ライヴに行ったり


人生初めて
PIZZAを食べたり

あんまり匂いがなくて
美味しかった(^O^)/


毎日更新出来るよに
頑張りまっくす〃



んでは、
あでぃおす。