Risa's ROOM -21ページ目

LIVE STAND'09

今日は、
朝から幕張メッセ
行ってきたよブタ

「お笑い夏フェス」
-LIVE STAND'09-


れいれいと
し-ちゃんと
MEで〃

久しぶりやったから
テンション上がったペンギン


幕張着いて
並んで中に入って
オープニングやら
いろんなステージ
見た(^O^)/


もち、いろんなもの
食べましたナイフとフォーク


やっぱ、お祭りって
いいねぇ~><*


いろんな吉本の
芸人さん見放題やたw

お笑い好きには
本当たまらんかった!!


サカイストも
見れたしっハート



最高でしたニコニコ

来年も行きたい!!!!!
Risa's ROOM-DVC00307.jpg

姉ちゃんの誕生日

今日は姉ちゃんの
誕生日でカフェクラブに
さっきまで行ってた★

空腹の事忘れてて
呑んだらすぐ
酔った( ̄▽ ̄;)

真っ赤だよ;ω;

姉ちゃん☆
HAPPY BIRTHDAY♪


ciao.

ごろん

今日は、
昼頃に起きて
姉ちゃんが掃除
してたから
一緒にしてて

ご飯食べて
また寝た!笑


ゆっくり過ごしたよ~★
ほとんど寝てたけどД`*笑



まあ、久しぶりだし
良しとしよう(^O^)/


んでんで、
今は姉ちゃんの
バイト先に居る〃

ヴェローチェ☆


アイスココア飲んだよ♪



勉強してますっ
今は、基礎舞台用語
覚えてる(@_@)






また後で更新出来たら
しまっす☆〃