yeah
今日は、学校終わって
駅でspeakingしとった

メロ☆ライド、
楽しみなってきたw

クズども。通り~
ゴロゴロ荷物
持ってた★〃
終わり~
まおりとご飯食べ
途中でおにんから
電話あって、
久しぶりだったから
いぱい話しても-た´`*
食べ終わって~の
渋谷の例の場所に
またまたまた
行ってきました

やっぱり、
面白すぎました
!いぱ~い、笑ったよ

まさよしさん、
手紙渡&写メ&握手
Thank you very much

まおりも、ぺーさんに
↑同上↑
してもらった


待ってたかいあったね(^O^)/
良かったあ!!!!!
ではではw
ciao.
企画ライヴ B1
今日は、午後クラス
B1のライヴですたw
あやのお気に入り
クズども。が
出た~Д`*
2グループ出たんやけど
両方とも良かった


つぼりまくって
お腹痛かったっす
笑クズども。
ハマったかも‥笑
みんな、
YouTubeとかで
出てるらしいから
見てみて☆〃
明日も、ライヴだから
楽しみだな~っ

終わって~の
ゆうちゃんとサイゼ
行くって言ってたんやけど
姉ちゃんとご飯食べるの
忘れても~てて
ゆうちゃん、
来週行こうっっ^^

家帰って、、
洗濯物取り込んで
家でご飯食べることなって
家事係のわたすが
作りましたよ
笑と言っても
今日は、
焼き魚とサラダ

ヘルシーです
笑レッドシアター見て
カートゥンKAT-TUN見て
今また~りしとる´`*
ciao.