Risa's ROOM -22ページ目

ハリポタ

21時からハリポタ
だったんだ;ω;

忘れても~てた´`;

今から観ます☆〃

yeah


今日は、学校終わって
駅でspeakingしとったペンギン
メロ☆ライド、
楽しみなってきたwブタ


クズども。通り~
ゴロゴロ荷物
持ってた★〃




終わり~
まおりとご飯食べ
途中でおにんから
電話あって、
久しぶりだったから
いぱい話しても-た´`*



食べ終わって~の
渋谷の例の場所に
またまたまた
行ってきました走る人



やっぱり、
面白すぎましたハート!

いぱ~い、笑ったよニコニコ



まさよしさん、
手紙渡&写メ&握手
Thank you very muchリボン


まおりも、ぺーさんに
↑同上↑
してもらったペンギンキラキラ
待ってたかいあったね(^O^)/


良かったあ!!!!!






ではではw
ciao.

企画ライヴ B1


今日は、午後クラス
B1のライヴですたw

あやのお気に入り
クズども。が
出た~Д`*

2グループ出たんやけど
両方とも良かったブタ音符

つぼりまくって
お腹痛かったっすにひひ


クズども。
ハマったかも‥笑



みんな、
YouTubeとかで
出てるらしいから
見てみて☆〃



明日も、ライヴだから
楽しみだな~っ走る人




終わって~の

ゆうちゃんとサイゼ
行くって言ってたんやけど
姉ちゃんとご飯食べるの
忘れても~てて
ゆうちゃん、
来週行こうっっ^^ハート


家帰って、、
洗濯物取り込んで
家でご飯食べることなって
家事係のわたすが
作りましたよナイフとフォーク

と言っても
今日は、
焼き魚とサラダフグ

ヘルシーですべーっだ!

レッドシアター見て
カートゥンKAT-TUN見て

今また~りしとる´`*




ciao.