電撃ホルモン
今日は、
15時くらいまで
ゆっくりして
行動しましたっ★〃
無限大ホールの
シチサンライヴに
サカイスト出てて
外からチラ見しました(^O^)/
それから
姉ちゃんと待ち合わせて
無限大の近くの
電撃ホルモンってとこに
行ったよ~!
美味しかったですД`*
サイゼの辛味チキン
食べたす~~~
んでは、
明日から学校
ファイト!ファイト!
明日も笑顔(^-^)
ciao.
15時くらいまで
ゆっくりして
行動しましたっ★〃
無限大ホールの
シチサンライヴに
サカイスト出てて
外からチラ見しました(^O^)/
それから
姉ちゃんと待ち合わせて
無限大の近くの
電撃ホルモンってとこに
行ったよ~!
美味しかったですД`*
サイゼの辛味チキン
食べたす~~~
んでは、
明日から学校
ファイト!ファイト!
明日も笑顔(^-^)
ciao.
笑


