Risa's ROOM -18ページ目

at home

今日は、ゆっくり
過ごしました´`*


横浜のおばちゃんも
宮崎に帰ってきてて
ダイエット中らしく
一緒に運動したり
ご飯作るの手伝ったり~の
しもした☆〃


今は、パソコンで
サカイストのお漫才
見てまっくすД`*

2日間

-Yesterday

吉井和哉さんのライヴに
行ってきました☆〃
あたしにとって
初Zeppとなりました!!

1階スタンディングで
微妙な番数やったんだけど
攻めて最前まで
いっちゃいまんたД`*笑



楽しかったよ~(^O^)/


最高でした><

CallMe聴けたから
感激した!
Risa's ROOM-DVC00333.jpg


-Today

宮崎に帰ってきました☆
穏やか´`*
落ち着きます.


そろそろお風呂に
入ろうかな^^☆


明日も笑顔(^-^)
ファイト!ファイト!


ciao.

体験入学手伝い

今日は、
ESPの体験入学手伝い
しました☆〃

8時40分集合だったのに
二度寝しちまって
8時55分ぐらいに
起きるとゆう失態を
おこしてしまった...

ゆうちゃん・まりな
本当にすまん!(+_+)


以後絶対しません!!!!!





んでんで、活動に
途中から参加して
ケータリングしたよ~

リハーサル見たよ~

本番見たよ~


楽しかったД`*


メロ☆ライドのライヴに
早く行きたいっす(^O^)/


みんな良い曲ばかりだから
聞いて見てみてっ!



終わってから~の
何も予定無かったから
3人でサイゼにgo~


ゆうちゃんが
にやけててこっちまで
綻びました!笑

良かったね´`*




yeah・ω・v




明日は、
吉井和哉さんのライヴっす☆



楽しみ!



ciao.