at home
今日は、ゆっくり
過ごしました´`*
横浜のおばちゃんも
宮崎に帰ってきてて
ダイエット中らしく
一緒に運動したり
ご飯作るの手伝ったり~の
しもした☆〃
今は、パソコンで
サカイストのお漫才
見てまっくすД`*
過ごしました´`*
横浜のおばちゃんも
宮崎に帰ってきてて
ダイエット中らしく
一緒に運動したり
ご飯作るの手伝ったり~の
しもした☆〃
今は、パソコンで
サカイストのお漫才
見てまっくすД`*
体験入学手伝い
今日は、
ESPの体験入学手伝い
しました☆〃
8時40分集合だったのに
二度寝しちまって
8時55分ぐらいに
起きるとゆう失態を
おこしてしまった...
ゆうちゃん・まりな
本当にすまん!(+_+)
以後絶対しません!!!!!
んでんで、活動に
途中から参加して
ケータリングしたよ~
リハーサル見たよ~
本番見たよ~
楽しかったД`*
メロ☆ライドのライヴに
早く行きたいっす(^O^)/
みんな良い曲ばかりだから
聞いて見てみてっ!
終わってから~の
何も予定無かったから
3人でサイゼにgo~
ゆうちゃんが
にやけててこっちまで
綻びました!笑
良かったね´`*
yeah・ω・v
明日は、
吉井和哉さんのライヴっす☆
楽しみ!
ciao.
ESPの体験入学手伝い
しました☆〃
8時40分集合だったのに
二度寝しちまって
8時55分ぐらいに
起きるとゆう失態を
おこしてしまった...
ゆうちゃん・まりな
本当にすまん!(+_+)
以後絶対しません!!!!!
んでんで、活動に
途中から参加して
ケータリングしたよ~
リハーサル見たよ~
本番見たよ~
楽しかったД`*
メロ☆ライドのライヴに
早く行きたいっす(^O^)/
みんな良い曲ばかりだから
聞いて見てみてっ!
終わってから~の
何も予定無かったから
3人でサイゼにgo~
ゆうちゃんが
にやけててこっちまで
綻びました!笑
良かったね´`*
yeah・ω・v
明日は、
吉井和哉さんのライヴっす☆
楽しみ!
ciao.
