Risa's ROOM -16ページ目

只今、青島☆

海がキレイ!!!

鬼の洗濯岩見ると
宮崎っ!て感じや(^O^)/
Risa's ROOM-DVC00395.jpg

手伝い〜★

ヤッホー(^O^)/


なんか、リンカーン観たら
テンション上がってます!笑

今回の面白かったw^^



今日も昼から
手伝いしたよ☆〃


午前中は読書してましたД`*


明日からは、
荷物も届いたから
宿題とテスト勉強を
始めようと思います!!



久しぶりに
勉強する気がします;ω;笑




昨日は、
「サカイスト」
 ☆まさよしさんの
誕生日でしたっ></

★HAPPY BIRTHDAY★



あ、
みみみー!
腹筋また始めるゾッ!!



明日も笑顔(^-^)
無理せずファイト!


ciao.

手伝いからの‥

前日の予定は
朝7時に起きて
朝風呂入って
家の手伝いするはずが

二度寝‥三度寝を
繰り返し~の
結局昼頃に
起きてしまいました;ω;


前日の夜中
読書に集中し過ぎて
夜更かししてしもうた‥´`


昼から手伝いして
終わってから
空港に迎え行った☆


行きにちょっとだけ
時間あったから
チキン南蛮食べに
goしたよ(^O^)/


美味しかったですД`*

帰って初日には
冷や汁食べ~のして

宮崎名物を
たくさん食べてます!笑



今から本読みます★〃
ではw


ciao.