手伝い〜★
ヤッホー(^O^)/
なんか、リンカーン観たら
テンション上がってます!笑
今回の面白かったw^^
今日も昼から
手伝いしたよ☆〃
午前中は読書してましたД`*
明日からは、
荷物も届いたから
宿題とテスト勉強を
始めようと思います!!
久しぶりに
勉強する気がします;ω;笑
昨日は、
「サカイスト」
☆まさよしさんの
誕生日でしたっ></
★HAPPY BIRTHDAY★
あ、
みみみー!
腹筋また始めるゾッ!!
明日も笑顔(^-^)
無理せずファイト!
ciao.
なんか、リンカーン観たら
テンション上がってます!笑
今回の面白かったw^^
今日も昼から
手伝いしたよ☆〃
午前中は読書してましたД`*
明日からは、
荷物も届いたから
宿題とテスト勉強を
始めようと思います!!
久しぶりに
勉強する気がします;ω;笑
昨日は、
「サカイスト」
☆まさよしさんの
誕生日でしたっ></
★HAPPY BIRTHDAY★
あ、
みみみー!
腹筋また始めるゾッ!!
明日も笑顔(^-^)
無理せずファイト!
ciao.
手伝いからの‥
前日の予定は
朝7時に起きて
朝風呂入って
家の手伝いするはずが
二度寝‥三度寝を
繰り返し~の
結局昼頃に
起きてしまいました;ω;
前日の夜中
読書に集中し過ぎて
夜更かししてしもうた‥´`
昼から手伝いして
終わってから
空港に迎え行った☆
行きにちょっとだけ
時間あったから
チキン南蛮食べに
goしたよ(^O^)/
美味しかったですД`*
帰って初日には
冷や汁食べ~のして
宮崎名物を
たくさん食べてます!笑
今から本読みます★〃
ではw
ciao.
朝7時に起きて
朝風呂入って
家の手伝いするはずが
二度寝‥三度寝を
繰り返し~の
結局昼頃に
起きてしまいました;ω;
前日の夜中
読書に集中し過ぎて
夜更かししてしもうた‥´`
昼から手伝いして
終わってから
空港に迎え行った☆
行きにちょっとだけ
時間あったから
チキン南蛮食べに
goしたよ(^O^)/
美味しかったですД`*
帰って初日には
冷や汁食べ~のして
宮崎名物を
たくさん食べてます!笑
今から本読みます★〃
ではw
ciao.
