月例報告会
昨日は、
学校で文化祭(?)での
クラスの代表者決め
したよ~★
文化祭、楽しみっっ!
出し物何するんだろ(^O^)/
ステージが超~~~~~
気になる!!!><
芸人さんがね☆笑
-------------
学校終わって
帰ろうとしてたら
ゆうちゃんとまりなが
居て、サイゼに
4人で向かったよ´Д`*
楽しかった~o(><)o
帰り際に、駅に
COLORのタカさんが居て
まりなが握手と写メ
撮ってもらってた☆!
ほんっとに良かったね´`*
あたしまでドキドキした☆
んで、bye-byeして
着替えるために
一旦家に帰った!
洗濯やらして~の
新宿に向かいました〃
井上マーの月例報告会という
イベントに行ってきた☆〃
ゲストにサカイスト/
エリートヤンキー/ネゴシックス/
後..あごの人!
名前忘れちゃった;ω;
ハイジさん‥?
全部面白かった!!笑
やばかた(^O^)/
笑ったよ~!
また行こうっ☆
終わって、まさよしさんに
手紙渡して~の
もっといろいろ
話したかったのに
またもや緊張して
ダメだった´`;
いざとなると
ダメだ~(*_*)
んで、帰ったよ☆〃
帰りのバス、
クレーマーさんがいて
運転手さん切れた(?)のか
運転荒くて怖かった((゚Д゚ll))
んじゃ、準備始めま★
ciao.
学校で文化祭(?)での
クラスの代表者決め
したよ~★
文化祭、楽しみっっ!
出し物何するんだろ(^O^)/
ステージが超~~~~~
気になる!!!><
芸人さんがね☆笑
-------------
学校終わって
帰ろうとしてたら
ゆうちゃんとまりなが
居て、サイゼに
4人で向かったよ´Д`*
楽しかった~o(><)o
帰り際に、駅に
COLORのタカさんが居て
まりなが握手と写メ
撮ってもらってた☆!
ほんっとに良かったね´`*
あたしまでドキドキした☆
んで、bye-byeして
着替えるために
一旦家に帰った!
洗濯やらして~の
新宿に向かいました〃
井上マーの月例報告会という
イベントに行ってきた☆〃
ゲストにサカイスト/
エリートヤンキー/ネゴシックス/
後..あごの人!
名前忘れちゃった;ω;
ハイジさん‥?
全部面白かった!!笑
やばかた(^O^)/
笑ったよ~!
また行こうっ☆
終わって、まさよしさんに
手紙渡して~の
もっといろいろ
話したかったのに
またもや緊張して
ダメだった´`;
いざとなると
ダメだ~(*_*)
んで、帰ったよ☆〃
帰りのバス、
クレーマーさんがいて
運転手さん切れた(?)のか
運転荒くて怖かった((゚Д゚ll))
んじゃ、準備始めま★
ciao.
YO-KOHAMA
今日は、
学校終わって~の
まおりさんと
ミスドでご飯食べ~の
BIGBOXで色彩で使う
材料を買い~の
しましたw
そのあとは~★
姉ちゃんと待ち合わせて
109 FINALBARGAIN
やってたから
行ったよ~て
Tシャツなどなど
買いまんた~Д`*
夏だねぇ~~!
終わって、
横浜に向かった!
おばあちゃんが
亡くなって
初盆だったからね´`
しゃぶしゃぶ食べ放題を
ゴチになりました★
美味かった!!笑
んでんでw
まったりし~の
今帰宅中っす☆
眠い(ρд-)zZZ
あ.
サカイスト、
キングオブコント
初回突破おめっとo(^-^)o
ciao.
学校終わって~の
まおりさんと
ミスドでご飯食べ~の
BIGBOXで色彩で使う
材料を買い~の
しましたw
そのあとは~★
姉ちゃんと待ち合わせて
109 FINALBARGAIN
やってたから
行ったよ~て
Tシャツなどなど
買いまんた~Д`*
夏だねぇ~~!
終わって、
横浜に向かった!
おばあちゃんが
亡くなって
初盆だったからね´`
しゃぶしゃぶ食べ放題を
ゴチになりました★
美味かった!!笑
んでんでw
まったりし~の
今帰宅中っす☆
眠い(ρд-)zZZ
あ.
サカイスト、
キングオブコント
初回突破おめっとo(^-^)o
ciao.