Risa's ROOM -23ページ目

月例報告会

昨日は、
学校で文化祭(?)での
クラスの代表者決め
したよ~★

文化祭、楽しみっっ!
出し物何するんだろ(^O^)/
ステージが超~~~~~
気になる!!!><
芸人さんがね☆笑



-------------
学校終わって
帰ろうとしてたら
ゆうちゃんとまりなが
居て、サイゼに
4人で向かったよ´Д`*


楽しかった~o(><)o

帰り際に、駅に
COLORのタカさんが居て
まりなが握手と写メ
撮ってもらってた☆!
ほんっとに良かったね´`*
あたしまでドキドキした☆



んで、bye-byeして
着替えるために
一旦家に帰った!

洗濯やらして~の
新宿に向かいました〃

井上マーの月例報告会という
イベントに行ってきた☆〃
ゲストにサカイスト/
エリートヤンキー/ネゴシックス/
後..あごの人!
名前忘れちゃった;ω;
ハイジさん‥?

全部面白かった!!笑
やばかた(^O^)/
笑ったよ~!

また行こうっ☆


終わって、まさよしさんに
手紙渡して~の
もっといろいろ
話したかったのに
またもや緊張して
ダメだった´`;


いざとなると
ダメだ~(*_*)



んで、帰ったよ☆〃
帰りのバス、
クレーマーさんがいて
運転手さん切れた(?)のか
運転荒くて怖かった((゚Д゚ll))




んじゃ、準備始めま★
ciao.

YO-KOHAMA

今日は、
学校終わって~の

まおりさんと
ミスドでご飯食べ~の

BIGBOXで色彩で使う
材料を買い~の
しましたw


そのあとは~★
姉ちゃんと待ち合わせて
109 FINALBARGAIN
やってたから
行ったよ~て

Tシャツなどなど
買いまんた~Д`*


夏だねぇ~~!


終わって、
横浜に向かった!

おばあちゃんが
亡くなって
初盆だったからね´`


しゃぶしゃぶ食べ放題を
ゴチになりました★

美味かった!!笑

んでんでw
まったりし~の
今帰宅中っす☆


眠い(ρд-)zZZ



あ.
サカイスト、
キングオブコント
初回突破おめっとo(^-^)o




ciao.

バイト中

の休憩中っす★

今日は、
眠すぎるよ~´`;


クツが行方不明に
なった(T_T)

歩いてったのかな‥笑



もうすぐ休憩
終わる~;ω;