Risa's ROOM -25ページ目

さぷらいず

昨日だな..
昨日は、学校終わって
初スイパラに行って
来ましたーっ!


5日が菊田の誕生日だったから
サプライズ的なのしよ~って
企んでて、成功するか
不安やったけど
大成功して本当に
良かったです☆〃

池袋のスイパラ
最高過ぎましたよぉぉ(^O^)/

感動した´`*

菊田、HAPPYBIRTHDAY★+゜




またクラス会的なの
しよーね!!!

幹事大変だけど
意外に楽しかったし^^☆


解散したあと
家帰って爆睡Zzz

新宿のルミネtheよしもとに
行こうかと思ったけど
やっぱりやめた;ω;

まさよしさんに
会いたかった~><



おや★〃

ciao.

ぶらぶら

今日は、昼に
起きて~の
кさんに会い行った´`☆


神保町花月に
行こうと思ったけど
時間的に無理だから

渋谷に
向かってますw

姉ちゃんのバイト先に
行っちくる(^O^)/


あ~><
まさよしさんに
会いたい!笑



暇だ~~~~~~!



ciao.

HAPPY BIRTHDAY

赤西仁くん、
誕生日おめでとです><☆

25歳かぁ~
老化に負けないように
頑張ってください(・ω・`)


仁まま、
仁くん産んでくれて
ありがとうござんす´`*



ciao.