さぷらいず
昨日だな..
昨日は、学校終わって
初スイパラに行って
来ましたーっ!
5日が菊田の誕生日だったから
サプライズ的なのしよ~って
企んでて、成功するか
不安やったけど
大成功して本当に
良かったです☆〃
池袋のスイパラ
最高過ぎましたよぉぉ(^O^)/
感動した´`*
菊田、HAPPYBIRTHDAY★+゜
またクラス会的なの
しよーね!!!
幹事大変だけど
意外に楽しかったし^^☆
解散したあと
家帰って爆睡Zzz
新宿のルミネtheよしもとに
行こうかと思ったけど
やっぱりやめた;ω;
まさよしさんに
会いたかった~><
おや★〃
ciao.
昨日は、学校終わって
初スイパラに行って
来ましたーっ!
5日が菊田の誕生日だったから
サプライズ的なのしよ~って
企んでて、成功するか
不安やったけど
大成功して本当に
良かったです☆〃
池袋のスイパラ
最高過ぎましたよぉぉ(^O^)/
感動した´`*
菊田、HAPPYBIRTHDAY★+゜
またクラス会的なの
しよーね!!!
幹事大変だけど
意外に楽しかったし^^☆
解散したあと
家帰って爆睡Zzz
新宿のルミネtheよしもとに
行こうかと思ったけど
やっぱりやめた;ω;
まさよしさんに
会いたかった~><
おや★〃
ciao.
ぶらぶら
今日は、昼に
起きて~の
кさんに会い行った´`☆
神保町花月に
行こうと思ったけど
時間的に無理だから
渋谷に
向かってますw
姉ちゃんのバイト先に
行っちくる(^O^)/
あ~><
まさよしさんに
会いたい!笑
暇だ~~~~~~!
ciao.
起きて~の
кさんに会い行った´`☆
神保町花月に
行こうと思ったけど
時間的に無理だから
渋谷に
向かってますw
姉ちゃんのバイト先に
行っちくる(^O^)/
あ~><
まさよしさんに
会いたい!笑
暇だ~~~~~~!
ciao.