in Oh-ita
只今、大分ですがな´-`☆
関ジャニ∞の魂です!!
着くのギリギリに
なりそうやな;ω;笑
でも、結構行く人
一緒に乗ってるから
まだ安心っす〃
今、「ワッハッハー」
きいとります(^ω^)
んでは、
また後でw
関ジャニ∞の魂です!!
着くのギリギリに
なりそうやな;ω;笑
でも、結構行く人
一緒に乗ってるから
まだ安心っす〃
今、「ワッハッハー」
きいとります(^ω^)
んでは、
また後でw
看板作り
今日は、
1限にドラム組み立て
ギターアンプのこと
習いました☆〃
そろそろドラムの
組み立て覚えちゃいました!笑
2限は、先生居なくて
企画書書かないと
いけないのに洋画やら
いろんなこと話してました!
んで、学校終わって
看板作りしたw
いろんな話しますた(^O^)/
楽しかったゼイ´∀`★
いや~笑いまくった><w笑
終わった後は、
кさんの家にgoしました〃
向かってる途中に
れいれいから電話あって
またもや語った☆
語るの楽しい!!!!!
&LIVE STANDの
お誘いやたw
行けるとい~な´`*
今クツロイデマス(´Д`)
明日は、バイトっす☆
頑張ろう!
ciao.
1限にドラム組み立て
ギターアンプのこと
習いました☆〃
そろそろドラムの
組み立て覚えちゃいました!笑
2限は、先生居なくて
企画書書かないと
いけないのに洋画やら
いろんなこと話してました!
んで、学校終わって
看板作りしたw
いろんな話しますた(^O^)/
楽しかったゼイ´∀`★
いや~笑いまくった><w笑
終わった後は、
кさんの家にgoしました〃
向かってる途中に
れいれいから電話あって
またもや語った☆
語るの楽しい!!!!!
&LIVE STANDの
お誘いやたw
行けるとい~な´`*
今クツロイデマス(´Д`)
明日は、バイトっす☆
頑張ろう!
ciao.