Risa's ROOM -27ページ目

in Oh-ita

只今、大分ですがな´-`☆

関ジャニ∞の魂です!!

着くのギリギリに
なりそうやな;ω;笑

でも、結構行く人
一緒に乗ってるから
まだ安心っす〃

今、「ワッハッハー」
きいとります(^ω^)


んでは、
また後でw

看板作り

今日は、
1限にドラム組み立て
ギターアンプのこと
習いました☆〃
そろそろドラムの
組み立て覚えちゃいました!笑


2限は、先生居なくて
企画書書かないと
いけないのに洋画やら
いろんなこと話してました!


んで、学校終わって
看板作りしたw
いろんな話しますた(^O^)/
楽しかったゼイ´∀`★
いや~笑いまくった><w笑


終わった後は、
кさんの家にgoしました〃


向かってる途中に
れいれいから電話あって
またもや語った☆
語るの楽しい!!!!!
&LIVE STANDの
お誘いやたw
行けるとい~な´`*


今クツロイデマス(´Д`)



明日は、バイトっす☆
頑張ろう!



ciao.

最近

更新率悪くて
すみません;ω;

気ままにするので、
気長によろしくです☆〃

では、おやすみ★

ciao.