Risa's ROOM -28ページ目

明日

横アリで実習あるから
もう寝ます~★

4時起きなんです;ω;
早いよぉ‥



おやぷみv・∀・v


ciao.

やっほ〜

今日は、学校終わって
口座作って来た☆〃

無事作れて良かったよ^^w


それから、家帰って
ご飯食べ~の
片付けやらし~の
姉ちゃんと渋谷に
行ってきた☆

父の日のプレゼントと
お母さんの誕プレと
じいちゃんの誕プレ
買う予定やったけど、
結局まだお父さんのしか
買ってない~;ω;


早く買わなきゃっ!!!



あっ、さっき
すいか食べました><*
宮崎から送られて
きたのね(^O^)/

やっぱ、夏と云えば
すいかでしょ☆♪

あ~~~~
久々に川で泳ぎたくなったw


飛び込みしたい~~~~~








まとまりない日記
乙"でした!笑




では、
ciao.

バイト

一昨日と昨日は
バイトでした´`☆

KAT-TUNのライヴだた!!


一昨日が1番
大変やったなあ~;ω;
手荷物検査w




本当、精神的に
強くなった気する☆笑




でもでも、
音洩れ聴けて
良かったっす!


明日は、野球だ♪
頑張りますっ〃




んで、今日は
学校終わった後
ポスター作りした!!

途中で口座作んなきゃ
いけないことを
思い出して~の
郵便局行ったら
16時までだったとゆうね;ω;


ガビーン(+_+)



明後日作るしかないな´`;




お金がヤバイよぉぉぉ(´Д`)



9月になったら、
掛け持ちしよかな~


とりあえず、
お金貯めなきゃ!!!





今日の晩御飯は
カレーです(^O^)/



では、
ciao.