やっほ〜
今日は、学校終わって
口座作って来た☆〃
無事作れて良かったよ^^w
それから、家帰って
ご飯食べ~の
片付けやらし~の
姉ちゃんと渋谷に
行ってきた☆
父の日のプレゼントと
お母さんの誕プレと
じいちゃんの誕プレ
買う予定やったけど、
結局まだお父さんのしか
買ってない~;ω;
早く買わなきゃっ!!!
あっ、さっき
すいか食べました><*
宮崎から送られて
きたのね(^O^)/
やっぱ、夏と云えば
すいかでしょ☆♪
あ~~~~
久々に川で泳ぎたくなったw
飛び込みしたい~~~~~
まとまりない日記
乙"でした!笑
では、
ciao.
口座作って来た☆〃
無事作れて良かったよ^^w
それから、家帰って
ご飯食べ~の
片付けやらし~の
姉ちゃんと渋谷に
行ってきた☆
父の日のプレゼントと
お母さんの誕プレと
じいちゃんの誕プレ
買う予定やったけど、
結局まだお父さんのしか
買ってない~;ω;
早く買わなきゃっ!!!
あっ、さっき
すいか食べました><*
宮崎から送られて
きたのね(^O^)/
やっぱ、夏と云えば
すいかでしょ☆♪
あ~~~~
久々に川で泳ぎたくなったw
飛び込みしたい~~~~~
まとまりない日記
乙"でした!笑
では、
ciao.
バイト
一昨日と昨日は
バイトでした´`☆
KAT-TUNのライヴだた!!
一昨日が1番
大変やったなあ~;ω;
手荷物検査w
本当、精神的に
強くなった気する☆笑
でもでも、
音洩れ聴けて
良かったっす!
明日は、野球だ♪
頑張りますっ〃
んで、今日は
学校終わった後
ポスター作りした!!
途中で口座作んなきゃ
いけないことを
思い出して~の
郵便局行ったら
16時までだったとゆうね;ω;
ガビーン(+_+)
明後日作るしかないな´`;
お金がヤバイよぉぉぉ(´Д`)
9月になったら、
掛け持ちしよかな~
とりあえず、
お金貯めなきゃ!!!
今日の晩御飯は
カレーです(^O^)/
では、
ciao.
バイトでした´`☆
KAT-TUNのライヴだた!!
一昨日が1番
大変やったなあ~;ω;
手荷物検査w
本当、精神的に
強くなった気する☆笑
でもでも、
音洩れ聴けて
良かったっす!
明日は、野球だ♪
頑張りますっ〃
んで、今日は
学校終わった後
ポスター作りした!!
途中で口座作んなきゃ
いけないことを
思い出して~の
郵便局行ったら
16時までだったとゆうね;ω;
ガビーン(+_+)
明後日作るしかないな´`;
お金がヤバイよぉぉぉ(´Д`)
9月になったら、
掛け持ちしよかな~
とりあえず、
お金貯めなきゃ!!!
今日の晩御飯は
カレーです(^O^)/
では、
ciao.