Risa's ROOM -29ページ目

番協

前日の日記とか
書きたいこと
有りすぎるんやけどね、

まずは今日の日記~!

今日は、学校終わって
麻美と待ち合わせて
サイゼ行き~の
ミスド行き~の
田町から歩いて
東京タワーに向けて
walkingでいきやした☆


今日本当暑くて
汗、滝並に放出されました(+_+)



そんでもって
スタジオに入りました!!!
興奮が半端なかっだ゙゙゙
番組の内容はここに
書けないけど、、
まっぢで豪華なゲストだた!!!!!
はんぱないびっくり
しまくったよ、あれは☆
後、1時間の番組なのに
3時間収録してるの
びっくりした〃

とにかくゲストが
凄かったっす(¨;)
放送、7月6日だから
見れる方は見てなあああ(^O^)/



お尻痛くなったけど
楽しかった´`☆


麻美~!!
番協行きまくろねっっ☆ω★
次はお笑い系だな!笑


そして、収録終わって
walkingで浜松行き~の
絶景スポットに
連れてってくれた´`*
本当にまじで
夜景とか景色見るの
好きな私からしたら
かなり感動した(┬┬_┬┬)


これは、
昼ver.東京タワー
Risa's ROOM-090612_160034.jpg


麻美、
もっといろんなとこ
連れてってね~o(^-^)o
いろいろ知れて
楽しいわいっ^^☆
後、今日は悩み
聞いてくれてありがとう!!

本当、言ったら
気持ち楽になった!
お互い頑張ろね´`/

最近、いろんな事あって
若干病んでる;ω;

私溜め込む癖あるから
ダメやな´`;

疲れてんのかな~



明日1日offやから
公園とか行こかな♪


んでは、
ciao

自分

今の自分は、
だめな気がする。

洗濯・自炊・掃除してて
どれだけ、お母さんと
お父さんに甘えてたかが
よく分かる。
離れてみて、親の有り難みが
分かるってよく聞くけど
その通りだね!

夏に家帰ったら、
手伝いいっぱいしよう´`


後はね、
中学・高校では
打ち込めるものあったけど
今はないから毎日が
ただ流れるみたいに
だら~って感じだからね
なんかつまらないです!!

またやっぱり
ボイトレ始めようかな~´・ω・`

歌うたうときは
熱中出来るんだよね(^O^)/
毎日でもカラオケ
行きたいもん!笑

あ!
英語力つけたいから
英単語の本1冊
覚えよう☆

まずは、これを目標にする!!!


英検準1級を目指します☆♪



★有言実行☆


眠たくて
まとまりない日記(?)に
なったけどすんませぬ;

じゃ、グッナイ.

ciao

☆ω★

今、空港なんやけど
姉ちゃん待ってる間に
吉井和哉さんが
出て来て
握手してもらいやした☆!


姉ちゃん大興奮や!!!!!笑