番協
前日の日記とか
書きたいこと
有りすぎるんやけどね、
まずは今日の日記~!
今日は、学校終わって
麻美と待ち合わせて
サイゼ行き~の
ミスド行き~の
田町から歩いて
東京タワーに向けて
walkingでいきやした☆
今日本当暑くて
汗、滝並に放出されました(+_+)
そんでもって
スタジオに入りました!!!
興奮が半端なかっだ゙゙゙
番組の内容はここに
書けないけど、、
まっぢで豪華なゲストだた!!!!!
はんぱないびっくり
しまくったよ、あれは☆
後、1時間の番組なのに
3時間収録してるの
びっくりした〃
とにかくゲストが
凄かったっす(¨;)
放送、7月6日だから
見れる方は見てなあああ(^O^)/
お尻痛くなったけど
楽しかった´`☆
麻美~!!
番協行きまくろねっっ☆ω★
次はお笑い系だな!笑
そして、収録終わって
walkingで浜松行き~の
絶景スポットに
連れてってくれた´`*
本当にまじで
夜景とか景色見るの
好きな私からしたら
かなり感動した(┬┬_┬┬)
これは、
昼ver.東京タワー

麻美、
もっといろんなとこ
連れてってね~o(^-^)o
いろいろ知れて
楽しいわいっ^^☆
後、今日は悩み
聞いてくれてありがとう!!
本当、言ったら
気持ち楽になった!
お互い頑張ろね´`/
最近、いろんな事あって
若干病んでる;ω;
私溜め込む癖あるから
ダメやな´`;
疲れてんのかな~
明日1日offやから
公園とか行こかな♪
んでは、
ciao
書きたいこと
有りすぎるんやけどね、
まずは今日の日記~!
今日は、学校終わって
麻美と待ち合わせて
サイゼ行き~の
ミスド行き~の
田町から歩いて
東京タワーに向けて
walkingでいきやした☆
今日本当暑くて
汗、滝並に放出されました(+_+)
そんでもって
スタジオに入りました!!!
興奮が半端なかっだ゙゙゙
番組の内容はここに
書けないけど、、
まっぢで豪華なゲストだた!!!!!
はんぱないびっくり
しまくったよ、あれは☆
後、1時間の番組なのに
3時間収録してるの
びっくりした〃
とにかくゲストが
凄かったっす(¨;)
放送、7月6日だから
見れる方は見てなあああ(^O^)/
お尻痛くなったけど
楽しかった´`☆
麻美~!!
番協行きまくろねっっ☆ω★
次はお笑い系だな!笑
そして、収録終わって
walkingで浜松行き~の
絶景スポットに
連れてってくれた´`*
本当にまじで
夜景とか景色見るの
好きな私からしたら
かなり感動した(┬┬_┬┬)
これは、
昼ver.東京タワー

麻美、
もっといろんなとこ
連れてってね~o(^-^)o
いろいろ知れて
楽しいわいっ^^☆
後、今日は悩み
聞いてくれてありがとう!!
本当、言ったら
気持ち楽になった!
お互い頑張ろね´`/
最近、いろんな事あって
若干病んでる;ω;
私溜め込む癖あるから
ダメやな´`;
疲れてんのかな~
明日1日offやから
公園とか行こかな♪
んでは、
ciao
自分
今の自分は、
だめな気がする。
洗濯・自炊・掃除してて
どれだけ、お母さんと
お父さんに甘えてたかが
よく分かる。
離れてみて、親の有り難みが
分かるってよく聞くけど
その通りだね!
夏に家帰ったら、
手伝いいっぱいしよう´`
後はね、
中学・高校では
打ち込めるものあったけど
今はないから毎日が
ただ流れるみたいに
だら~って感じだからね
なんかつまらないです!!
またやっぱり
ボイトレ始めようかな~´・ω・`
歌うたうときは
熱中出来るんだよね(^O^)/
毎日でもカラオケ
行きたいもん!笑
あ!
英語力つけたいから
英単語の本1冊
覚えよう☆
まずは、これを目標にする!!!
英検準1級を目指します☆♪
★有言実行☆
眠たくて
まとまりない日記(?)に
なったけどすんませぬ;
じゃ、グッナイ.
ciao
だめな気がする。
洗濯・自炊・掃除してて
どれだけ、お母さんと
お父さんに甘えてたかが
よく分かる。
離れてみて、親の有り難みが
分かるってよく聞くけど
その通りだね!
夏に家帰ったら、
手伝いいっぱいしよう´`
後はね、
中学・高校では
打ち込めるものあったけど
今はないから毎日が
ただ流れるみたいに
だら~って感じだからね
なんかつまらないです!!
またやっぱり
ボイトレ始めようかな~´・ω・`
歌うたうときは
熱中出来るんだよね(^O^)/
毎日でもカラオケ
行きたいもん!笑
あ!
英語力つけたいから
英単語の本1冊
覚えよう☆
まずは、これを目標にする!!!
英検準1級を目指します☆♪
★有言実行☆
眠たくて
まとまりない日記(?)に
なったけどすんませぬ;
じゃ、グッナイ.
ciao