Risa's ROOM -31ページ目

ご飯食べ

今さっき、りんちゃんと
Bye-byeしましたw☆


またまた、五右衛門の
ぱすた食べちきた!!

いつもの食べちゃいました´`*


いろいろ語って~の
東急ハンズやら
行った☆♪


良いお店を見つけて
ベルト買った〃



後は、街歩いてたら
松竹芸能のお笑い芸人が
話しかけて来て
10分(?)ぐらい
話してました(^O^)/

芸人と話したら
やっぱおもりかったω`v笑



そして、今
バスに揺られながら
帰ってます(`-ω-)b



姉ちゃんが宮崎に
帰ったから、家帰ったら
一人じゃ~~~!



んでは、、

ばーい

ciao.

☆ω★

今渋谷に向かってますw

りんちゃんと
ディナーしてきます☆〃

久しぶりやから
楽しみやな></




あっ!
後、今日東京ドームに
面接行ってきた(^O^)/

あやの言った通り
説明だけで終わった!!!


明日電話来ると
い~~な♪

(・ω・)

渋谷で姉ちゃんと
ご飯食べてw
今帰りです!

五右衛門で、すぱ
食べてきた☆



あ(^-ω-^)
東京ドームで
やっとバイト
出来るかもです!!

4日面接行ってくる~♪




今日は、暑かったけど
久々の晴れで
嬉しかったです(^O^)/


今、余命1カ月の花嫁
読んでるんやけど、
もうすぐ読み終わるから
何読もうか迷っとります´`;

石田衣良さんの
誰かが良いって
言ってたから
読もうかなw


探そ!!



では~☆
ciao.