ご飯食べ
今さっき、りんちゃんと
Bye-byeしましたw☆
またまた、五右衛門の
ぱすた食べちきた!!
いつもの食べちゃいました´`*
いろいろ語って~の
東急ハンズやら
行った☆♪
良いお店を見つけて
ベルト買った〃
後は、街歩いてたら
松竹芸能のお笑い芸人が
話しかけて来て
10分(?)ぐらい
話してました(^O^)/
芸人と話したら
やっぱおもりかったω`v笑
そして、今
バスに揺られながら
帰ってます(`-ω-)b
姉ちゃんが宮崎に
帰ったから、家帰ったら
一人じゃ~~~!
んでは、、
ばーい
ciao.
Bye-byeしましたw☆
またまた、五右衛門の
ぱすた食べちきた!!
いつもの食べちゃいました´`*
いろいろ語って~の
東急ハンズやら
行った☆♪
良いお店を見つけて
ベルト買った〃
後は、街歩いてたら
松竹芸能のお笑い芸人が
話しかけて来て
10分(?)ぐらい
話してました(^O^)/
芸人と話したら
やっぱおもりかったω`v笑
そして、今
バスに揺られながら
帰ってます(`-ω-)b
姉ちゃんが宮崎に
帰ったから、家帰ったら
一人じゃ~~~!
んでは、、
ばーい
ciao.
☆ω★
今渋谷に向かってますw
りんちゃんと
ディナーしてきます☆〃
久しぶりやから
楽しみやな></
あっ!
後、今日東京ドームに
面接行ってきた(^O^)/
あやの言った通り
説明だけで終わった!!!
明日電話来ると
い~~な♪
りんちゃんと
ディナーしてきます☆〃
久しぶりやから
楽しみやな></
あっ!
後、今日東京ドームに
面接行ってきた(^O^)/
あやの言った通り
説明だけで終わった!!!
明日電話来ると
い~~な♪
(・ω・)
渋谷で姉ちゃんと
ご飯食べてw
今帰りです!
五右衛門で、すぱ
食べてきた☆
あ(^-ω-^)
東京ドームで
やっとバイト
出来るかもです!!
4日面接行ってくる~♪
今日は、暑かったけど
久々の晴れで
嬉しかったです(^O^)/
今、余命1カ月の花嫁
読んでるんやけど、
もうすぐ読み終わるから
何読もうか迷っとります´`;
石田衣良さんの
誰かが良いって
言ってたから
読もうかなw
探そ!!
では~☆
ciao.
ご飯食べてw
今帰りです!
五右衛門で、すぱ
食べてきた☆
あ(^-ω-^)
東京ドームで
やっとバイト
出来るかもです!!
4日面接行ってくる~♪
今日は、暑かったけど
久々の晴れで
嬉しかったです(^O^)/
今、余命1カ月の花嫁
読んでるんやけど、
もうすぐ読み終わるから
何読もうか迷っとります´`;
石田衣良さんの
誰かが良いって
言ってたから
読もうかなw
探そ!!
では~☆
ciao.