Risa's ROOM -33ページ目

・ω・☆

THE RED THEATER

おもろいですにひひ
Risa's ROOM-i.jpg

さっき

横浜行ってきて~の、
今帰りです´`*

眠くてしょうがありません;




もうすぐ着く~☆

やほ☆

今日は、頭痛がして
頭がんがんやった´`;

今も若干痛い;ω;



学校終わって、

あさひとつけめん
食べてきた(^O^)/

めちゃめちゃ
美味しかったです!


また更新します〃

ciao