Risa's ROOM -34ページ目

あ!

今ふと思い出したから
書きますねw

おととい、
『天使と悪魔』
観てきました☆

めちゃめちゃ
頭使いながらみた!

面白かったよ~ω`*


本を読みたくなりました〃



ではでは
おやすみ★

ciao.

2009/05/26

諦めて帰ってたら
暗い路地で聖と
会って声かけて
握手してもらいました!!!!!

息が整わない

2009/05/26

渋谷に聖が
居た!

声掛けようと
思って
ちょっと着いて
いったけど
撒かれた;ω;