今日も、KAT-TUNに
会ってきました!w
一体どんだけ
行くんだよってな☆笑
今日の席、全体
見渡せて良かった!!
今日は、赤西くん
プロデュースの日
やったから,,
どうしても行きたくて
譲ってもらいましたw
歌った曲、、
Le ciel/ムラサキ/
SIX SENSES/LOVE or LIKE
神がかってたわ;ω;W
後、姉ちゃんの2つ横の人が
ゆっちのフリスビー取ってて
斜め前の人が亀ちゃんの
フリスビー取ってた(^O^)/
行けて本当に
良かった☆〃
譲ってくれた人に
感謝っ!!!!!
Thank you:)
また明日も、
まおりと行ってきますっ★
因みに、
今日のゲスト薮でした!!
bye-bye〃