Risa's ROOM -36ページ目

はじまっちゃった; ω;

今日まで東京ドーム
なんやけど‥
さっき始まったな!

昨日、録った音
今聴いてるんやけど、
非常に寂しいわ(TωT)

昨日

日記書きたいから
書きます☆〃

昨日は、レクレーション(?)的なので
ボーリングがあった!!

チーム戦で、優勝
出来んかったけど
かなり楽しめた(^O^)/
Risa's ROOM-STIL0013.jpg

終わった後は、
あさひ・まいで
ごえもん行った☆〃
いっぱい食べれて
幸せなったねω`*


んで、あさひと
bye-byeして
駅でクラスの子たちが
おしゃべり会してたから
まいと参加してきたw
いっぱい話したわ!
楽しかった(`-ω-)b


んで、みんなと
bye-byeしたあと
またまた行ってきました:D
例の場所に‥
相変わらずかっこい。笑


じゃ、今日のこと
後で更新する!!

ライヴ

今日も、KAT-TUNに
会ってきました!w

一体どんだけ
行くんだよってな☆笑
今日の席、全体
見渡せて良かった!!


今日は、赤西くん
プロデュースの日
やったから,,
どうしても行きたくて
譲ってもらいましたw


歌った曲、、
Le ciel/ムラサキ/
SIX SENSES/LOVE or LIKE


神がかってたわ;ω;W

後、姉ちゃんの2つ横の人が
ゆっちのフリスビー取ってて
斜め前の人が亀ちゃんの
フリスビー取ってた(^O^)/

行けて本当に
良かった☆〃


譲ってくれた人に
感謝っ!!!!!


Thank you:)



また明日も、
まおりと行ってきますっ★


因みに、
今日のゲスト薮でした!!



bye-bye〃