終わった!!
今までの日記、
後で書く!!!笑
今さっき、KAT-TUNの
7days-->13daysライヴ
初日終わりましたっ☆
やばい書きたいこと
たくさんあるけど
絞ります´ω`☆
まず、オープニングは
毎回のことやけど
泣いてしまいました><;
やっと会えた、みたいな!
RESCUEから
始まり~の
NEIROで終わった☆
なんか、いろいろ
いつもと違うことして
びっくりした(^O^)/
赤西くんのソロ...
Jin Akanishi feat.Crystal Kay
やったし!!!!!
なんか、pvもあった☆
超超超MAXハイパーMAX
凄すぎた!
かっけかった!
やっぱ、雲の上の
かたやな。
と思った´`。
亀ちゃんのソロも
凄い凝ってた☆
なんかセクシーオーラ
ムンムンやたw笑
特別あったものは
NEWSボックス的な
くじで当たった人が
ポスターに全員の
サイン書いてるのプレゼント
があった(ノ゜O゜)ノ
後、今日は中丸やったけど
5曲メドレー作って
みんなで歌うみたいなのが
あった!!!
中丸のソロをみんなで
歌ってたし!笑
書き出すと止まらんわ~‥
赤西くん、前回に
引き続きbuibyの
キャップかぶってた☆
次はかぶってこ!!!!!
今、代々木のサイゼ
やっちゃけん、
菊田に偶然会った^^*
とにかく楽しめ過ぎた!!
次、18日かあ‥
一気に寂しくなったわ;ω;
明日も行きたい勢いや~☆
あ…………!
中丸、、カウントダウンしても
バンジー跳ばなかったです`´
楽しみにしてたのに‥
あ…………!
ゲストで山田涼介くんと
中山祐馬(?)くんが
来た☆
では、ご飯食べて
きまーっす〃
後で書く!!!笑
今さっき、KAT-TUNの
7days-->13daysライヴ
初日終わりましたっ☆
やばい書きたいこと
たくさんあるけど
絞ります´ω`☆
まず、オープニングは
毎回のことやけど
泣いてしまいました><;
やっと会えた、みたいな!
RESCUEから
始まり~の
NEIROで終わった☆
なんか、いろいろ
いつもと違うことして
びっくりした(^O^)/
赤西くんのソロ...
Jin Akanishi feat.Crystal Kay
やったし!!!!!
なんか、pvもあった☆
超超超MAXハイパーMAX
凄すぎた!
かっけかった!
やっぱ、雲の上の
かたやな。
と思った´`。
亀ちゃんのソロも
凄い凝ってた☆
なんかセクシーオーラ
ムンムンやたw笑
特別あったものは
NEWSボックス的な
くじで当たった人が
ポスターに全員の
サイン書いてるのプレゼント
があった(ノ゜O゜)ノ
後、今日は中丸やったけど
5曲メドレー作って
みんなで歌うみたいなのが
あった!!!
中丸のソロをみんなで
歌ってたし!笑
書き出すと止まらんわ~‥
赤西くん、前回に
引き続きbuibyの
キャップかぶってた☆
次はかぶってこ!!!!!
今、代々木のサイゼ
やっちゃけん、
菊田に偶然会った^^*
とにかく楽しめ過ぎた!!
次、18日かあ‥
一気に寂しくなったわ;ω;
明日も行きたい勢いや~☆
あ…………!
中丸、、カウントダウンしても
バンジー跳ばなかったです`´
楽しみにしてたのに‥
あ…………!
ゲストで山田涼介くんと
中山祐馬(?)くんが
来た☆
では、ご飯食べて
きまーっす〃