Risa's ROOM -38ページ目

2009/05/18

やべぇやべぇ;ω;
超近い!!!!

後..

4時間後です☆!!

KAT-TUNのライヴ、、
神席><w

興奮がはんぱない(^-ω-^)笑
早く見たい。

今から、洗濯して
準備に取り掛かります!



また後で、レポ
書くねぇ〃

終わった!!

今までの日記、
後で書く!!!笑


今さっき、KAT-TUNの
7days-->13daysライヴ
初日終わりましたっ☆



やばい書きたいこと
たくさんあるけど
絞ります´ω`☆


まず、オープニングは
毎回のことやけど
泣いてしまいました><;


やっと会えた、みたいな!


RESCUEから
始まり~の
NEIROで終わった☆


なんか、いろいろ
いつもと違うことして
びっくりした(^O^)/


赤西くんのソロ...
Jin Akanishi feat.Crystal Kay

やったし!!!!!
なんか、pvもあった☆
超超超MAXハイパーMAX
凄すぎた!

かっけかった!
やっぱ、雲の上の
かたやな。
と思った´`。


亀ちゃんのソロも
凄い凝ってた☆
なんかセクシーオーラ
ムンムンやたw笑


特別あったものは
NEWSボックス的な
くじで当たった人が
ポスターに全員の
サイン書いてるのプレゼント
があった(ノ゜O゜)ノ



後、今日は中丸やったけど
5曲メドレー作って
みんなで歌うみたいなのが
あった!!!
中丸のソロをみんなで
歌ってたし!笑



書き出すと止まらんわ~‥



赤西くん、前回に
引き続きbuibyの
キャップかぶってた☆
次はかぶってこ!!!!!




今、代々木のサイゼ
やっちゃけん、
菊田に偶然会った^^*




とにかく楽しめ過ぎた!!


次、18日かあ‥
一気に寂しくなったわ;ω;
明日も行きたい勢いや~☆



あ…………!
中丸、、カウントダウンしても
バンジー跳ばなかったです`´
楽しみにしてたのに‥

あ…………!
ゲストで山田涼介くんと
中山祐馬(?)くんが
来た☆



では、ご飯食べて
きまーっす〃