Risa's ROOM -40ページ目

い゙だい゙w;ω;)

腰がはんぱねぇ
痛すぎる;;;


どうしたんだ(+_+)
高齢化かな‥笑



んでは、寝まーす★
おやすみなさい!!!

☆おやすみ★

GW明け~ノ
明日(?)今日から
また学校やから
もう寝ますw

おやすみっ!

---------->
腹筋:
9700-100=9600
空中自転車漕ぎ:
9700-100=9600
<----------

.

マイナスイオン

Risa's ROOM-DVC00213.jpg
ただ今、
昇仙峡ってとこに
来てますw

滝見ました☆

めちゃめちゃ
癒されとるよ~´`*

空気が美味しい(o^~^o)