ぎろっぽん
やほー!
真夜中ですが、、
テンションが
何故か高いです;笑
えっと、、
今日は17時に
姉ちゃんと渋谷で
待ち合わせしましたw
人多かった~〃
待ってるときねぇ
刺激的なものを
見てしまったんです...
前も見たことあるけど
2回目とゆーね
笑
ここは海外ですかねぇ
って思った
姉ちゃんが来て
六本木まで行きました☆

東京タワーが
キレイに見えた
牛角で焼肉食べ~ノ
せっかく六本木まで
行ったとゆうことで
草なぎ君の例の公園まで
行ってきた
何故か、何かしらを
噛み締めました。
あ、そこに行く途中で
またまた東京タワー
20時過ぎたら
模様変えしてた

----------->
腹筋:
9800-50=9750
空中自転車漕ぎ:
9750-50=9750
<-----------
グッナイ
真夜中ですが、、
テンションが
何故か高いです;笑
えっと、、
今日は17時に
姉ちゃんと渋谷で
待ち合わせしましたw
人多かった~〃
待ってるときねぇ
刺激的なものを
見てしまったんです...
前も見たことあるけど
2回目とゆーね
笑ここは海外ですかねぇ
って思った

姉ちゃんが来て
六本木まで行きました☆

東京タワーが
キレイに見えた

牛角で焼肉食べ~ノ
せっかく六本木まで
行ったとゆうことで
草なぎ君の例の公園まで
行ってきた

何故か、何かしらを
噛み締めました。
あ、そこに行く途中で
またまた東京タワー

20時過ぎたら
模様変えしてた


----------->
腹筋:
9800-50=9750
空中自転車漕ぎ:
9750-50=9750
<-----------
グッナイ
