Risa's ROOM -43ページ目

DAIGO

今アルタ正面から
DAIGO入った!!!

ファンからかなり
プレゼントやら
レターやら貰ってた><☆

いいとも!

今日は、いいとも
観覧してきまーっす(■_■)

やばいドキドキしてますショック!
そして、まったく
寝れないし目あせる
明日、10時30分集合
なのにショック!ドンッ
頑張って寝よ!!!

明日は、
「そーですね!」
「え~ブタ
「チャンチャチャチャ」を
してきますな~にひひ

では、おやすみんさい星空

やほーい

ただいま、家で
ブレイクしてます☆

学校終わりに
あさひとカレー食べて、
渋谷まで行き~ノ
お金おろし~ノ
スタバの座るとこで
ちょっと座った!!!
人の多さに疲れて;笑

んで、CD買って
無限大ホール行って
今に至りますw

寝そうや~~