Risa's ROOM -44ページ目

ファミクラ

引き続き---->

-April 24th.(fri)-

今日は、学校で
業界用語(?)
ステージ上用語(?)を
習いました!!!
初めてちょっと
寝てしまったショック!;
気合いいれんといかんねあせる

学校終わって
あさひと渋谷を
ぶらついた(^O^)/

もんじゃ食べ~ノ
ファミクラ行き~ノ
やら、いろいろしたペンギン

また遊ぼねぇ走る人
美味しいとこへ
連れてってくださいにひひ

ciaoチューリップ赤

ご飯食べ

引き続き---->

-April 23rd.(thu)-

今日は、学校終わって
中目黒行ってきたハート!
ある人の家が
あるとこですけども‥笑
まぁ、どんなとこか
興味あったから
行ってみたにひひヒヨコ
結局、なんもなかった;

だから、姉ちゃんと
待ち合わせて
cafeしました~ブタ
ダークモカ飲んだ〃
ハマったラブラブ!

んで、姉ちゃんと
別れてww
りんちゃんと
原宿で待ち合わせして
パスタバイキングに
行きましたわんわん
かな~り、いろんな話
出来て美味しい物
食べれてHappyでしたドキドキ

また遊ぼねっ(^O^)/

続く………

コールストーン(?)

めちゃめちゃ
濃い一週間だったんで
絶対に書きたいので~
書きますw笑

その日に書きたかったん
やけど‥‥
すまぬ´`;


-April 22nd.(wed)-

学校終わって
麻美と遊んだよ~☆

コールストーン(?)
食べましたハート
Risa's ROOM-DVC00197.jpg

めちゃめちゃ
美味しかったラブラブ!
麻美サンキュードキドキ
また食べ行こねぇ^^w
目指せ全種!!

いろいろ話したね☆
お互い頑張って
行こうo(^-^)o
また話そうね〃
宮崎弁覚えてくれ~笑

新しい物食べれたし
Happyですた´`ハート