ファミクラ
引き続き---->
-April 24th.(fri)-
今日は、学校で
業界用語(?)
ステージ上用語(?)を
習いました!!!
初めてちょっと
寝てしまった
;
気合いいれんといかんね
学校終わって
あさひと渋谷を
ぶらついた(^O^)/
もんじゃ食べ~ノ
ファミクラ行き~ノ
やら、いろいろした
また遊ぼねぇ
美味しいとこへ
連れてってください
笑
ciao
-April 24th.(fri)-
今日は、学校で
業界用語(?)
ステージ上用語(?)を
習いました!!!
初めてちょっと
寝てしまった
;気合いいれんといかんね

学校終わって
あさひと渋谷を
ぶらついた(^O^)/
もんじゃ食べ~ノ
ファミクラ行き~ノ
やら、いろいろした

また遊ぼねぇ

美味しいとこへ
連れてってください
笑ciao

ご飯食べ
引き続き---->
-April 23rd.(thu)-
今日は、学校終わって
中目黒行ってきた
!
ある人の家が
あるとこですけども‥笑
まぁ、どんなとこか
興味あったから
行ってみた

結局、なんもなかった;
だから、姉ちゃんと
待ち合わせて
cafeしました~
☆
ダークモカ飲んだ〃
ハマった
んで、姉ちゃんと
別れてww
りんちゃんと
原宿で待ち合わせして
パスタバイキングに
行きました
かな~り、いろんな話
出来て美味しい物
食べれてHappyでした
また遊ぼねっ(^O^)/
続く………
-April 23rd.(thu)-
今日は、学校終わって
中目黒行ってきた
!ある人の家が
あるとこですけども‥笑
まぁ、どんなとこか
興味あったから
行ってみた


結局、なんもなかった;
だから、姉ちゃんと
待ち合わせて
cafeしました~
☆ダークモカ飲んだ〃
ハマった

んで、姉ちゃんと
別れてww
りんちゃんと
原宿で待ち合わせして
パスタバイキングに
行きました

かな~り、いろんな話
出来て美味しい物
食べれてHappyでした

また遊ぼねっ(^O^)/
続く………

笑