探検
今日は、朝学校
行って~☆
ジャニーズの話で
盛り上がったw
友達のいとことか
居て、かなりびっくりしたわ!!!
んで、学校終わって
代々木でLunchして
なんもすること
なかったから
目黒行った´`/
これから、4月中は
山手線を旅します(^O^)/
5月に入ったら
バイトしなきゃな!
今から晩御飯の
買い物行ってきまーす☆\xAD\xF4
行って~☆
ジャニーズの話で
盛り上がったw
友達のいとことか
居て、かなりびっくりしたわ!!!
んで、学校終わって
代々木でLunchして
なんもすること
なかったから
目黒行った´`/
これから、4月中は
山手線を旅します(^O^)/
5月に入ったら
バイトしなきゃな!
今から晩御飯の
買い物行ってきまーす☆\xAD\xF4