Risa's ROOM -47ページ目

入学式

Risa's ROOM-DVC00130.jpg


今日は、10時から
入学式でした~ニコニコ

凄い髪型の人が
いっぱい居て
びっくりしたにひひ

でも、めちゃめちゃ
楽しそう!!!

なんか、卒業生(?)からの
メッセージで
一般のバンドの人からと
つんく♂と高見沢さんから
のがあったラブラブ!
まぢびっくりやったニコニコ
身近に感じたわべーっだ!

芸能人にいっぱい
会える予感する´`∑

今お母さんとばあじいが
来てるから~、
熱海に向かってます電車

片付け

今日は、10時頃に
起きて、スーパーに
買い物行って
昼ご飯作った!!!

コーンスープと
あさりとキャベツのスパ´`w

コーンスープはかなり
美味しかったけど、、
スパが、う~んて
感じやったから
また今度リベンジ
します(^O^)/


昼からは、部屋の
片付けして~~

今、モツ鍋食べに
渋谷に向かってますw

やほ☆

今、千代田線に
乗って何処かに
向かってます´`☆

福井舞の
「My song for you」
聴いてる♪
なんか、好きや・ω・w

てか、水嶋ヒロと絢香
婚約したんやね!!
まじ、びっくりした☆

ちょっと微妙な心境やけど
絢香好きやから、、
幸せになってほしいわ^^

んじゃ、また更新しますw