Risa's ROOM -49ページ目

お久

結構書いてない気する´`;
毎日更新、心がけよーっ!

ん~、今テレビで
野球観戦してます☆
WORLD BASEBALL CLASSIC
準決勝 「日本vsアメリカ」
只今、6-2で
勝ってる(^O^)/

観てて、かなーり
楽しいっ!!!

なんか、PLAYとか
関係ないけど
桑原がカッコイイ(`-ω-)b

東京着いた

只今、東京の
新宿~☆!

ご飯食べに
向かってます^^/

お腹空いた´`;

おつかい

今日は、昼まで
ゆっくりして
(寝てました;)

昼から、お母さんと
ばあちゃんから
頼まれて、
おつかい行ってきた^^w

んで、晩御飯とか
お風呂の用意した☆

今日は、メイちゃんの執事
最終回やーーーー´`;

楽しみだけど、
寂しくなるな~


後、明日から
東京行ってきまーす!