お見送り
昨日と一昨日は、
友達の見送りに
空港行ってきた

私の運転で!!
昨日は、道に迷いながらも
無事着くことできた

本当良かったww
一昨日は、小学校の時の
友達が旅だって‥
昨日は、高校の時の
友達が旅立ちました´`
本当、寂しいな

また、絶対会う!!!!!
昨日は、サプライズ的に
見送り行ったんだけど
友達泣いてたわ

大成功やね^^*
私もいずれは
東京に行くけど
ちょっと行きたくないな~‥
って思った

地元好きやし、
宮崎好きやわ

でも、精一杯
頑張ろうと思いました!!
んじゃ

ボイトレ
今日は、ボイトレ長引いて
さっき終わりました^^!
褒められたから
嬉しいです´`ww
ラス1とか~…
本当嫌や(;_;)
来週休みで、
再来週の金曜日☆
最後まで、頑張ろう!!!
練習しまくって
BESTな状態で
先生の前で歌おう(・・*
では、電車の中で
寝まーす!
さっき終わりました^^!
褒められたから
嬉しいです´`ww
ラス1とか~…
本当嫌や(;_;)
来週休みで、
再来週の金曜日☆
最後まで、頑張ろう!!!
練習しまくって
BESTな状態で
先生の前で歌おう(・・*
では、電車の中で
寝まーす!