Risa's ROOM -50ページ目

お見送り


昨日と一昨日は、
友達の見送りに
空港行ってきたニコニコ

私の運転で!!
昨日は、道に迷いながらも
無事着くことできたにひひ
本当良かったww

一昨日は、小学校の時の
友達が旅だって‥
昨日は、高校の時の
友達が旅立ちました´`

本当、寂しいなしょぼん

また、絶対会う!!!!!

昨日は、サプライズ的に
見送り行ったんだけど
友達泣いてたわべーっだ!
大成功やね^^*

私もいずれは
東京に行くけど
ちょっと行きたくないな~‥
って思ったあせる
地元好きやし、
宮崎好きやわにひひ

でも、精一杯
頑張ろうと思いました!!

んじゃわんわん

ボイトレ

今日は、ボイトレ長引いて
さっき終わりました^^!

褒められたから
嬉しいです´`ww

ラス1とか~…
本当嫌や(;_;)
来週休みで、
再来週の金曜日☆

最後まで、頑張ろう!!!
練習しまくって
BESTな状態で
先生の前で歌おう(・・*

では、電車の中で
寝まーす!

DVD鑑賞

今から、DVD見ます!

「アドレナリン」
洋画です´`☆

この前は、
SEX and the city
見たよーっ。
面白かった!^^

後、1本あるから
アドレナリン見た後
見ようと思います(^O^)/