ボイトレ
今帰りでーっす!
詳しく言ったら
電車の中れす
只今、日向新富~☆
え~と、今日は
昨日ぶりの友達に
会いましたな
昨日染めたらしくて
ヤンキーになってた!笑
あたしも、そろそろ
デビューしましょかね^^
明日、暇だあああ!
ドライブでも
行こうかな
詳しく言ったら
電車の中れす

只今、日向新富~☆
え~と、今日は
昨日ぶりの友達に
会いましたな

昨日染めたらしくて
ヤンキーになってた!笑
あたしも、そろそろ
デビューしましょかね^^

明日、暇だあああ!
ドライブでも
行こうかな

卒業式
3月2日(月)に
無事、宮崎日大を
卒業することが
出来ました´`
入学したのが、
昨日のことのように
めちゃめちゃ
早かった‥。
本当、いろいろあったなぁ!
今じゃ、笑い話やけどね^^w
最後の先生の言葉、、
みんながこの教室に
来ないと思うと
寂しいです。
独り、取り残された感じです。
これ言われた時、
かなりぶわーて
来た´`
原田先生、ありがとう!!
英進3-1、ありがとう!!
本当、3年間楽しかった☆
無事、宮崎日大を
卒業することが
出来ました´`
入学したのが、
昨日のことのように
めちゃめちゃ
早かった‥。
本当、いろいろあったなぁ!
今じゃ、笑い話やけどね^^w
最後の先生の言葉、、
みんながこの教室に
来ないと思うと
寂しいです。
独り、取り残された感じです。
これ言われた時、
かなりぶわーて
来た´`
原田先生、ありがとう!!
英進3-1、ありがとう!!
本当、3年間楽しかった☆
リハーサル
今日は、28日にある
イベントのリハーサルに
行ってきた!
10組ぐらい出るんだけど
うますぎる></
弾き語りの人とか
ちっちゃい子も
やばいくらい
上手いし!!!!!
あたしは、友達と
デュエットで
出 るんだけど、
デュエット1組だけやから
余計に緊張や;;
でも、頑張って
きまーすっ☆
んじゃ(^O^)/
イベントのリハーサルに
行ってきた!
10組ぐらい出るんだけど
うますぎる></
弾き語りの人とか
ちっちゃい子も
やばいくらい
上手いし!!!!!
あたしは、友達と
デュエットで
出 るんだけど、
デュエット1組だけやから
余計に緊張や;;
でも、頑張って
きまーすっ☆
んじゃ(^O^)/