Risa's ROOM -52ページ目

ボイトレ

今帰りでーっす!
詳しく言ったら
電車の中れす電車

只今、日向新富~☆

え~と、今日は
昨日ぶりの友達に
会いましたなにひひ
昨日染めたらしくて
ヤンキーになってた!笑

あたしも、そろそろ
デビューしましょかね^^ドキドキ

明日、暇だあああ!
ドライブでも
行こうかな得意げ

卒業式

3月2日(月)に
無事、宮崎日大を
卒業することが
出来ました´`

入学したのが、
昨日のことのように
めちゃめちゃ
早かった‥。
本当、いろいろあったなぁ!
今じゃ、笑い話やけどね^^w

最後の先生の言葉、、
みんながこの教室に
来ないと思うと
寂しいです。
独り、取り残された感じです。

これ言われた時、
かなりぶわーて
来た´`
原田先生、ありがとう!!
英進3-1、ありがとう!!

本当、3年間楽しかった☆

リハーサル

今日は、28日にある
イベントのリハーサルに
行ってきた!

10組ぐらい出るんだけど
うますぎる></
弾き語りの人とか
ちっちゃい子も
やばいくらい
上手いし!!!!!

あたしは、友達と
デュエットで
出るんだけど、
デュエット1組だけやから
余計に緊張や;;

でも、頑張って
きまーすっ☆

んじゃ(^O^)/