ボイトレ | Risa's ROOM

ボイトレ

今帰りでーっす!
詳しく言ったら
電車の中れす電車

只今、日向新富~☆

え~と、今日は
昨日ぶりの友達に
会いましたなにひひ
昨日染めたらしくて
ヤンキーになってた!笑

あたしも、そろそろ
デビューしましょかね^^ドキドキ

明日、暇だあああ!
ドライブでも
行こうかな得意げ