Risa's ROOM -53ページ目

お泊り

今友達の家に
お泊り中です^^!

楽しいよ~(^O^)/

´ε`

さっきまで、
家の手伝いしてて
今日は~!
ボイトレだから
今宮崎に向かってまふ。

電車の中で
眠くて頭が
揺れてます…笑

2009/02/09

家の手伝い、
早めに終わったから
今地元のレストラン
来てる!!

カルパッチョ&パスタ
食べま(^O^)/