Risa's ROOM -54ページ目

免許とれた!

2月3日に免許取って来たよ!!
念願のや(^O^)/
嬉しすぎて、ず~っと
ニヤニヤしてたあたしでした。

免許証の写真
別人みたいやったけど;笑
まぁ、いーさ☆

それから運転
だいぶしたよ></

やばい…安全第一過ぎて
スピードのろすぎるけど!笑

頑張りまぷ。


今日は、ボイトレの前に
友達とカラオケ行って
ボイトレ行ってきた^^*
発表会に出ること
正式に決定しましたっ、

それに向けて
日々練習に励みます!!

じゃにぃ★!

高速行ってきた!

今日もお疲れさんです^^☆

今日は朝から
運転で高速行ってきた!
田野まで往復
運転したから
めっちゃ疲れた(´△`)アァ-

明日も運転あるから
頑張っていくべ!★

ボイトレ

こんばんみ★

車校終って、
家一旦帰って~
ボイトレ行ってきた!!

そこの発表会に
出ることなった></
嬉しすぎる;∀;笑
2月の末なんだけど
これからもっと
熱入れて頑張っていこう!

東京でもボイトレ
行きたいから
探さないとな(>_<)

じゃ、明日も
車校頑張ろっ☆

ciao