免許とれた!
2月3日に免許取って来たよ!!
念願のや(^O^)/
嬉しすぎて、ず~っと
ニヤニヤしてたあたしでした。
免許証の写真
別人みたいやったけど;笑
まぁ、いーさ☆
それから運転
だいぶしたよ></
やばい…安全第一過ぎて
スピードのろすぎるけど!笑
頑張りまぷ。
今日は、ボイトレの前に
友達とカラオケ行って
ボイトレ行ってきた^^*
発表会に出ること
正式に決定しましたっ、
それに向けて
日々練習に励みます!!
じゃにぃ★!
念願のや(^O^)/
嬉しすぎて、ず~っと
ニヤニヤしてたあたしでした。
免許証の写真
別人みたいやったけど;笑
まぁ、いーさ☆
それから運転
だいぶしたよ></
やばい…安全第一過ぎて
スピードのろすぎるけど!笑
頑張りまぷ。
今日は、ボイトレの前に
友達とカラオケ行って
ボイトレ行ってきた^^*
発表会に出ること
正式に決定しましたっ、
それに向けて
日々練習に励みます!!
じゃにぃ★!
ボイトレ
こんばんみ★
車校終って、
家一旦帰って~
ボイトレ行ってきた!!
そこの発表会に
出ることなった></
嬉しすぎる;∀;笑
2月の末なんだけど
これからもっと
熱入れて頑張っていこう!
東京でもボイトレ
行きたいから
探さないとな(>_<)
じゃ、明日も
車校頑張ろっ☆
ciao
車校終って、
家一旦帰って~
ボイトレ行ってきた!!
そこの発表会に
出ることなった></
嬉しすぎる;∀;笑
2月の末なんだけど
これからもっと
熱入れて頑張っていこう!
東京でもボイトレ
行きたいから
探さないとな(>_<)
じゃ、明日も
車校頑張ろっ☆
ciao