Risa's ROOM -56ページ目

2008/12/29

今宮崎着いた^^☆

コンサート楽しすぎました!笑
また行きたいっ.

これから日記
ちょくちょく
書くようにします(^O^)/

ciao´`★

2008/11/30

今日はまったり
家で過ごしたよ~☆
疲れがすっきり
取れました^^♪

パソコンしたり
マンガ読んだり
寝たり´`;

再来週から
テスト始まるから
頑張っていこうかねっ!



ぢゃ、今から
GEO行ってきやす☆

2008/11/18

ばんわっ★

今日も笑った~!

後学校行くの
20日もないかも…

悲しいです;(

楽しむぞぉ!!

明日は授業ないで
講演会(?)だから
昼から空オーケストラに
行ってきます☆