2008/11/18 | Risa's ROOM

2008/11/18

ばんわっ★

今日も笑った~!

後学校行くの
20日もないかも…

悲しいです;(

楽しむぞぉ!!

明日は授業ないで
講演会(?)だから
昼から空オーケストラに
行ってきます☆