Risa's ROOM -58ページ目

2008/10/19

今日ゎ英検です!
頑張って来る☆.

2008/10/15

無事試験終わった!☆

後ゎ結果を待つのみ…
本当緊張してます´`;

2008/10/13

おはよー☆

いよいよ今日だ…
緊張せずに
自分の言いたいことだけ
伝えたいです

落ち着け自分><;



応援してくれた
みんな!!!!!

頑張ってきます!!


いざ、出陣.