2008/10/13 | Risa's ROOM

2008/10/13

おはよー☆

いよいよ今日だ…
緊張せずに
自分の言いたいことだけ
伝えたいです

落ち着け自分><;



応援してくれた
みんな!!!!!

頑張ってきます!!


いざ、出陣.