Risa's ROOM -59ページ目

2008/10/12

おはよーさん^^☆

今新宿に向かってる
バスの中です!
まずゎ腹ごしらえに
行ってきます(^O^)/

2008/10/06

明日から
中間テスト´`;

今日ゎ軽く徹夜して
頑張ります><;

ねーむーいーZzz

2008/10/01

今日ゎ台風が
来てるから
休みとず~ッと
思ってたけど
案の定反れて
通常通りありました´`;

始発の電車
うちらの学校くらいしか
居なかったからね゜-゜;

どんだけ~


でも、楽しかったから
よかった(^O^)/



10月ゎ慌ただしく
なりそう(-.-;)



中間テスト 10/7~10

持久走始まり~ノ

推薦入試 10/13

結果発表 10/17

英検 10/19


つまってんね´`;




自分なりに
頑張ろうかね!☆





まずゎ中間から
乗り越えよう~★









ciao*