2008/10/01
今日ゎ台風が
来てるから
休みとず~ッと
思ってたけど
案の定反れて
通常通りありました´`;
始発の電車
うちらの学校くらいしか
居なかったからね゜-゜;
どんだけ~
でも、楽しかったから
よかった(^O^)/
10月ゎ慌ただしく
なりそう(-.-;)
中間テスト 10/7~10
↓
持久走始まり~ノ
↓
推薦入試 10/13
↓
結果発表 10/17
↓
英検 10/19
つまってんね´`;
自分なりに
頑張ろうかね!☆
まずゎ中間から
乗り越えよう~★
ciao*
来てるから
休みとず~ッと
思ってたけど
案の定反れて
通常通りありました´`;
始発の電車
うちらの学校くらいしか
居なかったからね゜-゜;
どんだけ~
でも、楽しかったから
よかった(^O^)/
10月ゎ慌ただしく
なりそう(-.-;)
中間テスト 10/7~10
↓
持久走始まり~ノ
↓
推薦入試 10/13
↓
結果発表 10/17
↓
英検 10/19
つまってんね´`;
自分なりに
頑張ろうかね!☆
まずゎ中間から
乗り越えよう~★
ciao*