2008/10/01 | Risa's ROOM

2008/10/01

今日ゎ台風が
来てるから
休みとず~ッと
思ってたけど
案の定反れて
通常通りありました´`;

始発の電車
うちらの学校くらいしか
居なかったからね゜-゜;

どんだけ~


でも、楽しかったから
よかった(^O^)/



10月ゎ慌ただしく
なりそう(-.-;)



中間テスト 10/7~10

持久走始まり~ノ

推薦入試 10/13

結果発表 10/17

英検 10/19


つまってんね´`;




自分なりに
頑張ろうかね!☆





まずゎ中間から
乗り越えよう~★









ciao*