Risa's ROOM -61ページ目

2008/09/24

今日も1日
楽しかった^^☆

笑った~~:)

てか②、、、
もうすぐ
試験だあああ´`;

2008/09/21

久しぶりです☆

最後の文化祭・体育祭
終わった‥´`
楽しめる行事
なくなっちゃった..
でもでも残りの
高校生活おもいっきり
楽しみたいと思います!

2008/08/25

あいのりの田上クンと
握手したょ☆!