Risa's ROOM -62ページ目

2008/08/23

080823_162352.jpg
今湘南新宿ラインの
電車に乗ってま☆

疲れまくった´~`;

お腹空いたあああ~;;

今日専門学校の
説明会行ってきた!

いいとこだったょ><ww

2008/08/22

今空港です^^☆

空港待ち状態;
乗れるかな~‥
無事行けるといいな!!

2008/08/20

clubImage.jpg
やっと~
家着いた^^☆

今日ゎ
四者面談あったよ!

悩んだあげく…
専門学校に決めましたっ!
ESPってとこ(^O^)/

もぅすぐしたら
オープンキャンパスあるから
また東京に行く!

また焼肉
食べたいょ~´∀`


プリ左側←っす!

ciao.