Risa's ROOM -60ページ目

2008/09/28

今さっき宮崎着いた´`☆

半分寝てた;;

宮崎ゎ雨が降ってる…
台風がまたもや
来るかもだし…´~`
台湾行って
変な曲がり方してるし^^;




なんでそこで?






って感じだああああ゜-゜;









*ciao*

2008/09/28

今バスで帰ってる☆!

なんか疲れが
どっときた;

バスの揺れ
寝るのに最高だから
今から寝るとします^^★

おやすみ.

2008/09/27

今バスに
揺られてます☆

不幸があって
福岡に向かってます.

にしても眠い(ρд-)zZZ