2008/09/28 | Risa's ROOM

2008/09/28

今さっき宮崎着いた´`☆

半分寝てた;;

宮崎ゎ雨が降ってる…
台風がまたもや
来るかもだし…´~`
台湾行って
変な曲がり方してるし^^;




なんでそこで?






って感じだああああ゜-゜;









*ciao*