ボイトレ | Risa's ROOM

ボイトレ

こんばんみ★

車校終って、
家一旦帰って~
ボイトレ行ってきた!!

そこの発表会に
出ることなった></
嬉しすぎる;∀;笑
2月の末なんだけど
これからもっと
熱入れて頑張っていこう!

東京でもボイトレ
行きたいから
探さないとな(>_<)

じゃ、明日も
車校頑張ろっ☆

ciao