ボイトレ
こんばんみ★
車校終って、
家一旦帰って~
ボイトレ行ってきた!!
そこの発表会に
出ることなった></
嬉しすぎる;∀;笑
2月の末なんだけど
これからもっと
熱入れて頑張っていこう!
東京でもボイトレ
行きたいから
探さないとな(>_<)
じゃ、明日も
車校頑張ろっ☆
ciao
車校終って、
家一旦帰って~
ボイトレ行ってきた!!
そこの発表会に
出ることなった></
嬉しすぎる;∀;笑
2月の末なんだけど
これからもっと
熱入れて頑張っていこう!
東京でもボイトレ
行きたいから
探さないとな(>_<)
じゃ、明日も
車校頑張ろっ☆
ciao